止めないよ止めれんよ

□24時間TVとか(放送時知らずに後日見させて頂いた)はぴねすPV。

否、寧ろあれは現「あらしPV」でしたねそうですね。(笑

同絡み系のハダシPV時から経た年数もまるで感じさせず
くっつけても重ねてもムサさゼロ
そのわんこっぷりは もはや脅威!(本領発揮)
(一時期おやじダンサーズに入隊しかけた人も今やすっかりびせいねんで…。)てかいやも

わきゃわきゃ じゃれじゃれ  し 過 ぎ  w

某月刊少女漫画なか○しが
その表紙誌名ロゴ代わりに彼等を起用すべく事務所に掛け合っているとかいないとか…  そんな噂も頷けます。
(※aoi脳内周辺での噂。)

そしてここでもこの夏明らかにかわい彩度がUPしている
茶色のふわっこにいつになく目が留まります。
あいばセラピー ひしひし体感。
(そう正にアニマル(動物さん@二宮(懐))セラピー。)

24時間のVenusでもカメラ寄った時、くしゃって、てはっ、て笑って
きらきら。.:*゚・*:☆(←こんなん)飛ばすは
手の振りも毎度のオリジナルwな上、腰ゆらめかしてるは…。
(ノリノリダンスのご機嫌潤ちゃ(一般女子ダンサー即従え風)はいつも通り可愛かった☆喋り的には勢いよく乗り込んだものの滝つ兄さんにあしらわれて笑たw)
(さとしのマイクが前半入っていなかった。今後気を付けて欲しいです。(入ってます))

そのまーくんの無防備な可愛さに、どこぞのおねいさんに連れて行かれや
しないか(逆ナン)と引き続き心配したりしています。(て、まーくんて何事。)

そんな彼に頭かじられたり(w!)脇に手入れられ引きずられる豆しば(犬)が
またかわゆい訳ですけども…。

ああそんなまるっと安心しきった弟顔で… ずるずると…。

・・・ あの動物ヤローめ…。(←まーくんから一変) どないやねん。


あいやいや。


さておき、あんなにも愛くるしく戯れるらぶりーべいべ達が歌う
その歌詞の一部が、若干えろすに感じてしまっていた事実を、
終らない猛暑に責任なすりつけつつ(脳がやられた原因)ここに謝罪
(♪君だけのおーとを聞かせてよ 全部感じてるよとかホラ て確実に自分だけですねソウデスネ)

と思ったけども。某大宮の人たちも
お茶の間不向きのへんたいごっこ(ランバダ風絡み)※20代後半〜対象ネタ)してたりしたし  
まぁいっか!






(追伸:新ブログに際し拍手コメンと下さった皆さん本当にありがとうございましたv一つ一つありがたく読ませて頂きました。
SだとかY談とか一部身に覚えのない件もありましたが…(←すっとぼけ)
(笑)いやいやめっちゃ嬉しかったです!)