よろしくどーぞ。

ようこそです!

リンク元の絡み辛い台詞にもめげずお越し頂きありがとうございますv
(だったら使うなと)

では改めまして
清く正しくうつくしき、純粋培養なあらしまにあ、管理人aoiです。


うん嘘吐いた。無駄にはしゃいだ。すませんです。(いらっしゃるのは優しい人だらけのはずと。)
という訳でHNやブログ名は特に変わらず(笑 
はてダさんにかんなり心惹かれつつも(あの注釈機能やら)使い易そうで問題が起きる事も少なそなこの場をお借りし、前ブログに書かせて頂いた通り
フリーダムにMJテイスト(Yばい)でまったりやってゆこうかと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!


さてさて

【やまたろ第7話辺り】

・夏休み最後のお勉強会、部屋に二人っきりのたろタカコの空気が甘酸っぱすぎて眩暈っ。
・夕暮れの中必殺うる瞳のわんこが眩し過ぎて見てらんない!(がん見)
・天然装い実は分かってんだろお!(ツッコミ)な激すいーとな囁き、
「なに?」とかもう聞いてらんない!(がん聞き)

このドラマで初めて本気で悶えた気がします。
とりあえず2007年度聞くべき疑問詞「なに?」はもう消費したので
他のみんなは年始迄私に尋ねてこないで欲しい。(上塗りされたくない)
4W1Hでよろ。
てか本領発揮の杉浦の追い込みが激し過ぎて、たろの首元に寄り添う様とかリアル過ぎ(←?)て
もう何がなんだか分からない!
(忍成氏おもろいよ忍成w。がっつりかむ!)

そしてみむたくの存在意義が危ぶまれつつあるw件。



【それにしても暑いですね。またニッキの人が熱いなコラ。(=うらやま)】

ボディーシャワー直撃事件のキレにのみやは
めちゃくちゃ楽しそうにしか見えない、
というか間違いなく楽しかったと。←勝手に断言。
全裸で笑っていたその犯人に借りたぱんつ(てかドラマどの回w)が、オレの穿いて帰れよ(@さとし)とかでなく「余ってた」ものであることが
せめてもの救いです。