はぁはぁしそうで怖いの、てにのみや…。

花男、映画化決定!と。
あれだけ世間の心を捉えたドラマ。あのスタッフならばヒットものでもう一稼ぎ的にはならない事と、とにかくいちファンとして有終の美に期待です。


で。前回の宿題が全体的に秀逸でした。キャイーンのお二人はいい人です。
(芸人さんとしても余裕があるので見てて安心。)

危機一髪をまんまと一発出しするのが潤ちゃなのも!
本編最後にあったと思われる彼のワンカットを自分が見逃したのも!所謂うだうだ効果です、どんな所謂。

そしてMJニューパジャマが白衣(風)。がやはり白衣は白衣としての機能性を持ち合わせてこそ真の萌ゆに繋がるのだと確認。

以下の怒り表記はテンションMAX故の逆ギレです。



?腰穿きってかずれ落ち具合含めやたらかわい過ぎで賞  「さらだばっ☆」
(だからそんなじゃ逆ナンされるよ?怒。)

?髪耳かけもぽつん背中向きも計算で賞  一人剣玉っこ。
(そんな片手グーねんねのバブー<打消線>の次はカルピスだよ?怒。)※フザケ過ぎた。正直すまぬかった。

?やっぱ翔潤はやめとこっか☆(画的にも)で賞 くっつけない微妙な対面<打消線>z座りの人たち。
(訳:いいぞその調子。対しょさんににかありえない「失礼します」が可愛いいちょう!)