求められてるものが分かるんだろうね

何にも心配すんな でもって フザケンナ 入りましたと?(@福岡コン)

てか、(チーズ)ハンバーグハンバーグうるさいよw
 (素敵レポ報告に感謝ちょう!>Aさん) 
(ハンバグといややまたろも盛り上がってましたね!視聴者離れた後だけどwナイスばちこんウインク☆)

にのみや最高w

そのシニカル具合、アレコレ笑いにもってく辺り、男前叫びに止まらず寧ろ二宮自重wと一部突っ込みたくなる辺り。や最高。流石プロ。
というか肯・否定、真偽それ自体は問題では無く(てかどちみち7割w)
にのさんが小気味良くいつも通りに華麗にアイドルやって頂けてれば、オールおけ☆ それこそが望んでたところです。

(以下、当日夜まで報道を知らなかった自分が記念wにあえて触れてみますよと。

申し訳ないけすけども実際主観にのみやはイロンナな方面でやる子、 (可愛い顔してあのコ割とやるもんだね)でもって毎度言ってる通りそう ああ 見えて モテみやwな辺り萌ゆ、な訳です。
よってこの手の話は良い意味で(←?)関心無くナクナイvヲタとしては知りませんよv顔を装い(そっとしておき)つつ把握しちゃう派ではあります、熱な愛もかもんです、が。
びっくりしたわ!(@山たろ水川嬢)あんな既出感ありまくりのアレなネタを、写真もナシで得意気に一面記事なんて謎過ぎて まさかのリアル意外な続編ネタ記事でもクルのかとか受け身とってみたのに以上て お い w。(他の何かもってるのか←)  何きっかけで昨日、ですか。てかそれなんて裏事情?(追記:各紙のスクープ合戦はじめ諸々あるようですね)<

ま、戯言としては自分が恋のきゅーぴどwならば、外見的には華奢でミニめな可愛い顔系女子に矢を放っちゃうかと思うのですが。ええ勝手な趣味です。ま、ま○みチャンでもま○きチャンでも(ハイお約束)誰であろうとイイ恋し望むままの私生活送ってくだされと。
てかあらしツアー最中なんですよKYニッ○ン。

さ。単独CM!&早速の押し売りw(ニッキ)きたコレ わっしょい!



(追伸:お久し振りですのPさんHさん、Yさん、バトンの拍手コメントにやにや読みました。ありがとございました!嬉しかったですvv)