掃き溜めにマツルモト

【世にも奇妙なイマキヨさん





どうしてだろう。





狭く小汚い部屋に居る

一般庶民の和夫くん(ジャージ姿)が

あの天下の松本道明寺に劣らない程…、



否、より一層美しく見えるのは。





ああ掃き溜めに鶴状態。



うーつくしかったぁ。

かーわいかったぁ…。





というかですね。もともと松本潤という人、

ちょっと血が滲んでいたり薄汚れていたりする

そういう姿がとても素敵なんです。もえます。(話ズラしましたね)

綺麗で中性的な顔してる時とか

汚したい衝動にk…。(←こらこら)



さておき。冒頭の彼女にフられ傷ついた表情はじめ、

短時間の間に、驚く・キョドる・怒る・怯える・縋る、

音声無しでもいけそうなお得意のその豊かな表情に

大満足な15分で。

オセロ裏返すのに合わせて得意気にコクコク→ハッ!

のとことかめっちゃ可愛いい。



松本さんの非現実の世界に引っ張り込む演技と

恐ろしいながらもコミカルなイマキヨさんの画ヅラ、

(4人で麻雀ジャラジャラとか爆笑)

強いキャラでナイスな仕上がりでした。

ストーリーも斬新という訳ではないながらも面白かった!



あ、そうそうあのオチ。



もう、うああああーーっ!(衝撃)ですよ。

世間的にはいたって無難で弱いオチでも

別の部分でショックです。

潤ちゃんが増えるんやないんかい!

顔までイマキヨ仕様かい!(嫌過ぎる)←酒井さんに失礼。



それにしても大トリとは…。

人気シリーズものでこのポジション、凄くないですかコレ。

いや、あの道明寺マツモト様なら普通にありえる事ですか。

サ ス ガ です。





因みに。毎度のようにキッチリお仕事前の宣伝。

更新されたEnjoyの「締め」がツボ過ぎた件。

それでこそ潤ちゃんだと思う。



花見やろうぜ〜、言いながらも、Mの嵐の人(マジめんどくせー掃除担)、

でもゴミは捨てようぜ、マジで。だってさ☆最高。





とか思ってたら東京タワーが遂にお茶の間にっ!?

あのチャラくもセクシーな耕二が満を持して登場ですか。

やられるね。確実にまた落とされる女子続出だね。

っしゃ!(とても普通のファンっぽいね)











(以下、27日にアドレス無しで頂いたメールと、

 28日の拍手コメントのお返事。)

>27日にメール下さった方。



いつも読んで頂き、またメールを頂戴し有難うございます。

ええっと…、そのように言って頂き楽しんで頂けるのは

非常にありがたく、嬉しいです☆が、その件はなんと言いますかちょっと難しいですが

挙げて頂いた「カタチ」はそうであっても真実はまた別かと思うのです…。

少なくとも私は偶然、というかそういった何かがあるものでは無い、かと思っています。

実際に取り上げられたそれらをそういう見方に限定して見ればそのように思えるでしょうが。

私も現実にそういうのがあればちょっとアレですしその時に対処を考えます。

ですので、まぁまぁ遊びに来て下さる方は気楽な感じで

見て頂ければと。(笑 気に掛けて頂きあざっすでした。

(また思う所がおありでしたらアドレス記載の上メールを頂ければメールでお返事させて頂きます。)







>Mさん



気付いて頂けて嬉しいです〜、コメント有難うございますっ。

気楽ーに、飲み会が無くお時間ある時にでも

またお願い致します。(笑)





>Sさん



くはっ!またまたありがとうございます〜☆

濃い智さんファンの方に回っていくと思われるこのバトン、

意外と後の方だと名言やらが被りそうなので答えたもの勝ちの気もしますw

バトンやるにあたってマジマジとさとっさんを見て思わず私も、

もう君以外愛せない症候群になるところでした。(笑