そんなに安売りできねーぞ俺の絵ぇ、だって。

だね。(プ。)



コーナー作れるほど珍重だもんね、さっくん

(肩に手置きつつ)





【G!】



・N「割れ目に、ポンですよ。」



にの和也がまたすらんと吐きましたよ、奥さん。

あ、卑猥に感じる人間が卑猥?

(触る前にちらっと狙いを定めている二宮に注目。)

(大宮と違って末ズは画がなんか不埒です。)

ま、お○ら待ち企画も無駄じゃなかったかもという話。



でもって「割れ目でポン」マイクを

まんまと振り当てられた櫻井翔

何から何までもう完全にオチ担当ですね。





・潤ちゃんのカワウソは上手いけどパクリ(ウナギ犬風)。

(チラ見して笑い堪えるにのみやがツボ)



・「ちゃ、分かるだろこの雰囲気が分かるだろ。

 こう横なんだよ、やっぱ俺達のカワウソは、な。

意味不明な理屈でネジ伏せる二宮節。

でもあの絵、ウケまくりです。欲しい。(可愛い)

ナイス構図。ナイスデコのとんがり



・いつも「なにそれ?」言うてる相葉くんが

先頭きって知識を披露しました。(さすが動物担)

男前に見えました。







※タイトルに修正入りましたよフフフ。

 どうでもいいですねふはは。