のち、戯言。

いやほんと中身ゼロです。

いや呟きにもほどがある!(ツッコミ済)



(ここの管理人に優しい人だけどぞ.)






















そう言えば。



池脇千鶴チャン。はなまる番宣で二宮さんの事を

自分と同じ位の歳(上よね?)なのに「すごく大人で

って仰ってたんですよ。ご存知ですかそうですか。

しかも凄い好きだときたもんだ。



くす…。

ね。大人ですよね。



ふははははっ。(←めっちゃ嬉しいらしい)





いや私昔っから千鶴ちゃんの大ファンで。(←ちょい嘘ね)

(でも大阪物語も映画館で見たってば!)

そんなにお酒好きなら一緒に飲みにゆこうよう。

おしぼりで顔拭くのは私が止めてあげるよう。

嵐メンを褒めてくれる女子=イイ子カワイ子の法則。)





なんて少恩前に思ったり。





ドラマ後は。



あまりに和也さんが和憲さん、

本人がどこにもいなかったので、

(…あ、いや唯一グラウンド走る姿にあの子を垣間見たwか)

二宮さんが死んでいくって気はしなかった反面、

逆に思わず本人が元々いなかったのではっ

という一瞬の血迷い。

ほんのり生存確認をしたくなったヲタ心☆



(あ、笑うとこね。)





という訳で、

Mステ(a day&サクラ咲けの)で腰にピンクいの巻いて

ぷりぷりやってるのが見たいななんて思ったり。



…うん、

まぁたぶんあんま関係無かった。(←見たいだけ)



(あれ、自分内可愛こチャン大賞ノミネート作品です。)

(あれまじキャワ過ぎじゃないすか?)

(拓ちゃんからばっさ切ってもだえませんでした?)←しつこい。







それにしても。携帯壊れた報告&翌日復活て、

ネ タ に も 程 が あ る。



なんなんだろう。

にのたむおもろ過ぎ。

二宮ヲタを「待つわ」な女にしときながらそれですか。

直ったからって律儀に即翌日更新してしまう辺り

まじおもろ過ぎ。(2回目)





強制的に相部屋する砂漠の御三家うらやまです。

自分家で寝た方が体やすまりますよて

びびるにのみや、

まじおもろ過ぎ。(3回m)

あー、かわい。



ありがとう。ありがとう。