しょ、ちょっ、しょ!でもってじゅーん!

※とりあえず以下、爽やかな朝にはオススメ出来ません。







(先に謝っておくね、や、申し訳ないです。)

(そして一応BGネタバレ?ですかね。)







■BGの翔ちゃん、

 がっ!おもいっきしっ!

ちゅーーーっっ!!



(10秒以上あるらしいですね。)

(てか何回もあるんですよね。)



爽やかきっす☆(あら可愛い) とか、 

ときめき大人キス!(あらどうしよう)とかじゃなくて





ぅっちゅーーーっっ!!(なんか固まってた



(ブサ投げちゅー繋がりな感じで)

(段々前のめりになって圧力かかってそな感じで)





うんごめん、思いっきり印象のみで言ってますよ。

6ch(こっちが凄かった)とめざましWSチラ見しただけですよ。

…単純にさっくんの唇のカタチから

そういう印象受けただけかもですよ。

(次第に自信が無くなって来た)

でもあれですね。

WSSで東山先輩越えのキスシーンやるとかふっときながら

思いっきり肩透かしで、なんだよちっ、

だったコアな櫻井担の皆さんの憂さはこれで晴れますね!





てか、だめだろうアレ。

横顔がめっためた可愛いかったあぁ…。

もう朝からなんかあどれなr・・みたいなものがぁ…。

あんまり寝てないのにブチあげです。(おもろ過ぎ)

むしろ今から飲み会を開きたい。(喜び過ぎ)





・ボール捌きは…それなりに、でいつもの如く力んでました。

・あと上半身裸のおぱんつ姿でむきむきの背中見せて

 チームの皆さんと揃えてオシリふりふりしてました。

・紅ちゃんがキスシーンの感想を聞かれると、

 櫻井さんの唇の辺りに指さして、

 翔くんに自分のリップが付くのが気になります☆と

 仰ってましたっ・・・(*´Д`)ハワワワ…。





ま、ちゅーがどんなだったかはさておき。

あの前髪短くてラテンなくるりんワカメヘア

むちっとした風貌、







さっくん、・・・オヤジダンサーズ弟子入り?



(なんかそっち系)

(フライヤーの黒手袋の方はご出演されない模様)











■立て続けに僕妹の映像。

 頼さまが屋上にご登場されました。







ストレートヘアに白シャツネクタイ姿(上着無し)…





美、美、美!!



じゅーんちゃーん、麗すいーー!



ほんと最近雑誌でも潤ちゃんが普通におステキで

涙が出る程嬉しいわ。(@さとさん)

今だから白状しよう。

道明寺は最高だったけど、ぶっちゃけあの髪型の間、

私泣いていた。(真顔

ああもう、幸せです。マツモトラブ。



因みに。

僕妹の内容の詳細を知って以降、

妙齢女子は安易に行けない映画である事に気付き思案中。

(どう考えても羞恥。チケ買えへんよぅ。)



おばちゃんに優しい高校生〜二十歳の同行者募集です。

神戸辺りでどう?そこのやさしいお嬢さん☆(←危険)









(あ、バトン途中までやってますので、

 明日辺りにはあげたいなと。ごめんなさいっ!>Sさん)