微妙かと思いきや絶妙だったり

Gあらゴールデン進出お・め!(番宣含め約10分)

いきなり櫻井さん網スケてぃく○ゴールデン披露お・め!



…うんまぁ自分メモ的に今更ね。





ファンタジスタ魔術師Dr.レオン】



レオンは視聴者から笑いを取りたいのか

魔術師然としていたいのか目的を絞って欲しい。

(あんな自ら風貌と台詞で胡散臭さアピる魔術師ってば一体)

(ちょっとおもろい)逆に。



さておき我らがちんまり5人組は

思いがけずめっさナイスな仕上がりで!

(いや全然期待してなかったのに!)

短時間にキャラも可愛さも凝縮。濃縮VTRです。



そして深夜と違わずな姿が晒さた辺りもナイスでした。

大宮んがぴったりんこだったり、

(肩組んでさとさんの顎をコチョコチョにのみ。)

翔ちゃんが可哀想な扱いだったり。

(驚き顔スローモーション→目半開きブサ顔で静止。





怖いよね驚愕だね嵐メン



・S「もう二度と協力しねぇ…」(睨み効かせ)

恨めし気にガン飛ばし。

顔自体はきまってるようで無駄なカッコよさ。

ホントなんて可愛らしい。





・M「なん・・自分でやればいいじゃんっ!」

いや君らその為に呼ばれてますから。興奮してますね。

終始リアクション大で、純・潤です。

ホントなんて愛らしい。



・「…(はうっ)!!!」

指名された瞬間息を呑む表情がまるでアニメキャラ。

いやもう可愛すぎです。萌えキャラさとし。





・N「お前刺されよ

 A「お前が刺されよー。どうすんだよ。」

 N「俺は無理だよ

にのあいヲタ需要に応えるかのように残された二人。

(相ちゃん一緒にだよ★自分で手引っ込めて焦るなよぉ)

まず容赦ない扱い(発言)に二宮愛を感じます。

同時に手を押さえられ崩れる二人の姿が絶妙。

にのたむの目見開き口ポカン顔にキュン。゚・*:.。..。.:*・゜・*



「二人とも刺さんない方がいいんじゃないの〜」と

手のひら返してヘラヘラ余裕かますサクを

最後に再び引っ張り出して欲しかったよレオン。







とは言えレオンを単なる手品師扱い嵐メン



・「どうやってるんですか教えて下さいよ!」

口調が明らかに「魔術」説無視。(番組無視)

「仕掛け」の解説を求める松本潤



・「あーー時空ね」「なるほど」

時空を捉えるんです、のレオン発言に

なだめるような適当返事で流す嵐メン



・「コンプリートです。」(アップで)

キメ台詞をさらっともってく二宮和也

ナチュラルに小バカにしてます。最高です。)

(レオンがもってかれてピクっときてます。)



・「いよっ!コンプリート!」

毎度の軽い居酒屋掛け声な相葉雅紀





更に…



S「ぃやすごいマジックが進行していってるけど

 大野の手のひらが止まったままだ。」



メンバーの方が気になるさっくん