バトン喜多  

+天然マイナスイオン+の沙和さんから

「翔ちゃんバトン」なるものをキャッチなのです。

ありがとうございますっ、沙和さん☆



でとても嬉しいんですが私的にはとても難しい直球な内容。

生真面目に満足出来る回答(自分的に)を目指そうとすると

気が遠くなりそうなので

思い付くままでいかせて下さいぃ。







■翔くんのどこがステキだと思う?

■翔くんが着る服で好きなファッションは?

■翔くんは嵐の中ではどんな役割?

■翔くんを動物にたとえると?

■翔くんを食べ物にたとえると?

■翔くんを変身させるなら?

■これからの翔くんに望む事は?

■バトンをまわす5人

.

.







■翔くんのどこがステキだと思う?






では、あえて押さえたい外せない部分を。





・優等生キャラ(世間一般認識)引っ提げての、

 櫻井羞恥イズム。

 



接触したら全治1ヶ月、

 しゃかりき・がしがしダンス。











・人にも物事にも

 真正面から向き合い取り組むその真摯な人間性












■翔くんが着る服で好きなファッションは?





・断然キレイ目。



と言ってもサバっぽいアイテムという意味ではなく、

(いや普通におされ黒スーツ白シャツとかも大好きですが)

カジュアルでもテイストが小綺麗なもの。タイト目なもの。

がボトムスはダメージジーンズなんかも好きだったりします。

…兎も角なんて言うんですか?B系?ってんですか、あれだけはスタイリングに少しでも漂うと私的に駄目です。何ムキに…

(ご本人の嗜好否定ですか…?)





・和服



浮腫んでいない+髪型がもさっとしていない時限定で。







・何気にコン楽屋の黒ガウン



(…てどうなの自分。)











■翔くんは嵐の中ではどんな役割?





・辱められ役。



最近顕著ですね。







・担ぎ出され委員長。



メンバー全員を気に掛けまとめる、信頼も厚い委員長。

とは言ってもあくまでいち生徒。(立場は皆と同じ)

(はめ外してマネさんに怒られたりもする。)









■翔くんを動物にたとえると?





性格・外見共に当てはまる動物は見つからず。





・マグロとかカツオとか。(←それ魚)



動いていないと駄目。止まったら死ぬ。

人生、ライフスタイルがそういう感じ。











■翔くんを食べ物にたとえると?







ミルフィーユ(ケーキの)





ぱっと見、あら可愛らしい。



が実際食べてみようとすると(ご本人を知っていくと)

綺麗に食べられない。(アレレな部分に戸惑う)

が横に倒し直角にナイフ入れ食べ方に慣れれば

(可愛らしさを掴めば)大変おいしく頂ける。



(と言ってみたけど特に好きでもなかったミルフィーユ)









■翔くんを変身させるなら?





・本家と違い表情が豊か過ぎるウルトラマン翔。



本気で戦ってる時の顔がぶさ面白い。

ヒーローとは思えない。

3分が近付き去る時、発する声は「やっべ!」。

…超テキトー。









・すぐ元に戻って頂きますが二宮和也氏。

(意識はご本人で)



まずは軽快なバク転に喜びを感じ。

やたら器用になってちょっと憤りを感じる。

そしてやたら…・(いやそんな失礼な事は言えません。)

あとはやたらまったりして野心の無い大宮SK完成。













■これからの翔くんに望む事は?





・ 塩 分 控 え め 。

(まずはこれから。スープ過剰摂取要注意。) 







・ライトの下に居続けて下さい。











■バトンをまわす5人





アンケートにご協力頂いた櫻井担さんの人脈を生かそうと

した所、既に廻りまくっている?ようでしょんぼり。

そこで絡んで下さった嵐スキーさんを楽しく巻き込んでみよう

という展開です。(ってバトン被っていたらごめんなさい。)



遅咲きガールのゆうきさん



お暇があればひとつお願い致します☆

普通にスルーして頂いても勿論結構ですですっ。













(以下ちょっとお返事兼、解説的な。)









>あの、常々不思議に思ってたんですが、碧さんって





なんだか自分の事をだらだら沙和さんのお家で書くのも

あれなので、こちらで触れさせて頂きますね。





あぁ、表で深く詰められたのは初めてでしたYO。(笑

プロフィールや今までのエントリー(アンケ発表含)では

勿体つけてるよな感じだったでしょうか★

ではでは、「ずばっと」結論から。



正面きってグレーですっ。(敬礼)



沙和さんの仰る意味からしますとですが。(笑

「誰スキー(担当)」と一人だけ名を挙げるのは

も、ほんと困難なのです。

ええホントつまらなくてごめんなさい。

こう言うと誰スキーさんからも一歩おかれているようで

ほんのり疎外感(笑)、何気切なかったりもしますが。

例え嵐メンに問い詰められても

「いや無理(無表情)」とか言いそうです。



ただお分かりかと思いますが、櫻井・二宮さんに対しては

比較的強い執着・関心を示しているのは確かです。

(が、帰省した際の母親の

「松本と二宮ならどっちがいいの?」

の問いに、適当に答えればいいものを「どっちも…」と言って

固まったまま決められなかったりもする訳です。)



あと、その発言や

何を考えているかが最も気になるお方は、

にのみやさんです、はい。表現の仕方も考え方も面白い。

彼にはマニアック愛レベルが高いです。



…とまぁこんな調子で詳細を説明しようとすると

冗漫で且つ、うんざりぐったり、もうええわっ!

な内容になるかと思います(笑)ので

ここでは割愛させて頂きますね。

(何か疑問ツッコミあるお方は個別に問うて下さい)



最後に言わせて下さい。

こんな私、これでも

「一途な人」女子部門第一位(@中学クラス文集)です。



や、マジで。(無駄過ぎるアピール。)