かなり贅沢ですね関連

どうもっ。お休みなのです。

皆さんC1000やっちゃってますか?

朗報が入ってきませんが調子はどうですか?

私CはVC3000(飴)で取ってます。(単なるマイ定番)

うんあんまりノッてないですw皆、がんばれぇぇぇ!





【松本VS赤西→】



今更ですがうたわらというあの番組、

私としてはやはりあの番組全体のノリ自体

大概まず理解出来ません。ぽかーんです。

なので覚えていて見たとしもながら見・流し見で、

潤ちゃん映るとチェック。

可愛いあややとか陣内氏辺りは普通に和んで見られます。

後輩くん達も見せ所多いけどなんか勿体無い気がするよぉ。

根本的に新しい番組になれば更にいいのになっ★

とか思ってますが、楽しめるものを見出してなんぼの世界。

今週も見られた松本赤西対決とやら。



赤西仁さま発言集。

・絡みたがりと書いて松本潤

・パクりたがりと書いて松本潤

・顔で選ばれたってことですよね

 甘やかされたんだなぁと思います

 



セイセイセイセイッ!!(爆)



いや前の二つは笑えたけどちょっと最後のそれってば

ご本人の発言のネタ?彼そういうキャラなんすか?

お2人がそういう冗談オケな関係に見えず

若干空気がデンジャラスに感じたのは気のせいですか。

てか本(台詞)ですかそうですか…。

コロコロ表情変えて見せてくれる潤ちゃんは

今回もめっちゃ可愛かったです。

そして二階堂烈くん(15歳松本)が神懸り的に可愛かった。



それにしてもやられキャラの頃でなく

松本潤の弄り役なんて、彼、かなり贅沢ですね!

この松本弄り、やはりあらし内ならと連想するのがヲタ心。

「潤くん(はあと)」な計算末っ子ズは勿論激萌えな私ですが、

逆に揉める末っ子ズ(ネタで)も見てみたいこの矛盾。

というか二宮においしく突っ込んで欲しいのです。潤ちゃんを。

それで怒ったり憮然とする潤ちゃんは可愛いに違いないのです。

うん分かってるそれじゃ嵐のキャラのバランスが崩れます。だから私用にひとつよろしく末ズ。





(ギャラが激高になるに違いないコンビだと今気付きました。)

(諦めます。)







【ロスニッキ】



更新お休みの報告が無かったとは言え

心の準備もオケだったのにupされちゃうもんだから、

乙女の如く目を煌かせてしまいましたよ。もうらんらからん。

本当こんなリアルタイムで

カズナリハリウッド撮影エピソード聞けてしまうなんて凄い。

ファン以外の映画関係者にとっても価値ある情報では。

かなり贅沢ですね。月300円でこれ、安過ぎる。



金の亡者の某事務所も、

にのみやかずなりの愛には勝てないとっ!!

(↑言いたいだけ)



というかぶっちゃけ、

離れててもこの空は繋がってるんだよぉぉ…。(イッた目で)

なんてろーてぃーんな自分が呼び覚まされる恐れが

無きにしも有らずだった訳で。(アホかと)ホント嬉しいです。



あああもう、ありがとうにのみやあああ…です。(うざい)





カズナリが握手したそのクリントイーストウッド監督は

リハが無かったり撮影期間が短いというのは有名らしいですが、

きみが「楽しすぎる(はあと)」撮影なら何よりです。

「あたしゃ好きよ」二宮節を見るとホッとします。



でも忙しい時は無理しないで頂きたいですけどね、更新。



簡単でもいいですし。

ゴハンのメニューだけでもいい。

(それがヲタの晩ご飯メニューに)

今日のぱんつの色だけでもいい。(寧ろお○ずそのものに)

おはようおやすみだけでいい…。(誰か止めて…)