発表ラストです −その4−

一気に掲載出来ず、いやはやごめんなさいでした…。

間があきましたが今回でラストまでいかせて頂きますー。

(参考:アンケート発表その3







【そのお方に今叫びたい事をどぞ!】





・嵐編



・いつまでも今のまま、あんまり変わらずにいてほしいです。

・あ、ただこれだけは絶対!「夏コンやって!」

■根本は変わらずいてくれると勝手に思っています。

(と同時に変わるべき部分は変わっていくと信じていたり)

松本様のお言葉(@3104)でファン一安心ですかね。




・嵐〜!もっとテレビで見たいよ〜!!

・夏コン楽しもーねぇー♪

■お茶の間嵐。切望です。

(手間やら諭吉やら要するお仕事に泣き笑いですね。)




・追いてっちゃうぞ嵐ーーッ!!!(二宮ver.)

・(過疎地で頑張るヲタより)

■ホントこのほとばしる情熱どうしてくれんだと。

てか昼間に顔見せちゃいなYOと。

「脱首都圏アイドル」手に書いとけYOと。←何様。




・そろそろエアにも飽きた頃かとお察しします。

・新曲の露出ではナマを期待しております☆

■ナマを期待しつつもやはりわくわくというより

ハラh・・ドキドキさせてくれそうな辺り。

嵐ってば憎い男達ですね。






・上は25歳から下は22歳まで!仲良すぎなんじゃー!!

・いいぞ!もっとやれ!!

・(言葉が汚くて申しわけありません)

■飽きれる位仲睦まじい嵐っ子が

飽きれる位愛しいですね。じゃれてなんぼですね。

平均年齢については深く考えない事にしておきましょう。






・イチャイチャしてんじゃねーぞコラア★(訳:私も混ぜろ)(・・・)

■全くもって同感です。

私の将来の夢はあらしになる事です☆





・嵐なんだか最近キテルよ嵐ーー!!

・売れてる臭がして嬉しいような怖いような…。

■7年目にして某誌ネクストブレイク枠に位置付けられる嵐。

(ニッキ参考)

地味グループヲタはあまり売れる事に慣れていませんね★






・C1000勝てる気がしないぞゴルァーーー!

・と言いつつ頑張って売り上げに協力します。(笑)

・イベント行けずとも祭ります!この調子だ嵐ーー!

■僕らはIで繋がっている。(@C1000)





・次のコンサートでのサプライズ期待してまーす!

■次は何が透けるんでしょう。

まずは地味に踊る曲の時のマイクとか?(観客まるでスルー)






・誰でもいいのでお婿に来て下さい。

・切実です。都内在住30歳OL。

■ココで仰っている辺り、

切実さに信憑性がありません。

(みの○んた人生相談コーナーへの相談以下です。)






・いつまでもアイドルでいてください!!

■嵐 is フォー!everーー!!(LaiLai聞きつつ涙)

(ネタ古…)



















相葉雅紀



・バカになれ!(もうなってますが)

■TV的に、ですよね?

実際にはこれ以上は危険です。

生命に関わります。




・アホでもロンゲでももんちっちでも

・年下女と将来同棲しようとも(@マシュー占い)

・アイドル相葉でいてくれればそれでいい!

・わんぱくでもいい!たくましく歩んでくれ!

■本人のわんぱくさは楽しめますが

共演者がわんぱく過ぎる時は思わず青ざめますね。

(人間以外の)




・アナタノコトガーダイスキダー

■「貴方の事がー大好きだー」

とされなかった辺りに愛を感じます。(違)

(彼が万が一ココに辿り着いても伝わりますね。)






・相葉よ、一体 何 に な り た い の?

・でも何でも応援してるさっ!!(笑)

■「千原Jr.」の件も驚きましたが、

それ以前にその真意を問いたくなる事が満載ですね。

が深く考えた方が負けな気がする相葉ワールド。






・好き過ぎてバカみたい!(デフデバ)

■担当さんとお揃いですね☆

あ、みたいじゃなくてバカですね。(褒めてます)






・・・・噛まれないでね。

■(爆)

いやでもほんとそこはマジで…ッ!

頼むよジャ○ー!








松本潤



・あの…眉毛とか細くしてみませんか…?

・いえ、勿論今のままで大好きです!

■私も今のままで大好きです。

でも細くというか、軽くすいてもいいんじゃん?と思います☆

だって脛毛だって処理s…

やっぱりあれは触れてはいけない領域なのですかね。

魔力が弱まるんですかね。




・一度だけ「捌け口」になって頂けませんか?

・あ、だめですよね。んじゃ

・うっせブス!って蹴って下さい。

■いいですね。

私は殴って子犬のような顔できょっとーんとされたい派

蹴り上げて「いてーよ姉ちゃん!」言われたい派です。

花男症候群)






・生・マツモトをぜひぜひこの目で見てみたいので、

・舞台のチケットが取れるように、松本さまの魔力を貸してください!

■嵐いちチケット頼みされる男、松本さま。

もしファンクラブ枠で外されても食いついていきましょう。

松本さまから見込まれ試されているという証です。

(ポジティブ思考)








大野智 





・また去年の夏みたいな

・板前カットにしてくださーーーーーーーい(笑)!!!!!!

・もう髭でもおk!!

■おぅ!?板前推進派、実は多いのですかね。

板前ピンクレディー(@D)も若干トラウマの私は

短髪短髪言うS氏を憎んでいたりするのですが。(笑

因みにさとっさんのちょろ顎髭は意外といけてると思います。

(伸びすぎはアレだけど)




・惚れ直しました!お手振りもありがとう!

・3104マジ最高っ!!

■さとっさんは担当さんの期待に

色んな面で応えてくれる人ですね。

ファンと同じ熱いテンションのさとさんからの感謝の迷惑メルも

赤くて(赤い絵文字多用)可愛くて最高でした。






・「ありがとう!」と「おまえがな!」

■「おまえがな!」にセンスを感じます。

そして言われてキレるさとっさんを見たいです。

(キレ智惚れ)






・リーダー可愛いよリーダー(´∀`*)

・でも本当は誰より男前だと思ってます!

■普段ほやほやしていても

いく時には一番躊躇なくいっちゃう人だと思います。

女子を焦らす人ではないと思うのです。(何の話ですか?)






・好きだーーーー!!!

■叫ぶならいつだってやっぱりコレですねっ。







櫻井翔



・キープキープ!翔くん今をキープだよ(必死)!!

■変化する辺り飽きなくて面白いですけどね★

(いや私も思ってますが。笑)






・えーと、アゴのラインが...、

・ではなく、応援しますから、頑張って下さい!

■雑誌もTVも下ナメは禁止したいですね。

ではなく、応援してますっ。






・たまには言わせて下さい。

・やっぱり翔さんめっさカッコイーーーー!!

・迷惑は泣いたーー!!

・(「風穴」辺りが羞恥で愛おしさ倍増☆)

■珍しくめっさカッコイーと叫んでみるも

カッコよさだけでは最早満足出来ないヲタっぷりが窺えますね。






・ソロコンサートの招待状が来なかったぞーーーこらーーー!!(泣)

■ああ…なんてこと…っ。(涙)

翔ちゃんうっかりさんだからなぁ…。






・BGチケットFC枠で当ててください、

・お願いしますサク様・・・。

■SSなSHOW様なら、

下手に出れば当ててくれ…そう?






・で、翔さんは一体何人いるんですか?

■正直に自白して欲しいです。





・あんだけ煽ってアントンよろしく

・またぬるいラブシーンだったら許さん。

・ちゃんと見せるように。(間違ったヲタ)

■同じく恋愛話もラブシーンもがっつり希望です。

が、ぶさ投げちゅーに馴染んでらっしゃる方は

マジトーンのキスシーンは実際危険かもしれませんね。






・憑いていきます…

■私も突いていきます…(頬袋を)





・もうそろそろ嫁にしてくれ(ニッコリ)

■めでたくゴールされた日には

是非式に呼んで下さいね。(にっこり)

あ、花婿と逃亡したらごめんなさい。








二宮和也



・ソロコンあれば行くから待っててください。期待してます!

■いやはやめっちゃ気になりますね。

(髪の状況とか)






・ソロライブ、踊れ踊れオ・ド・レー!!

・…踊ってねにのみお願いします。

■踊れるうちにひとつ…とは思いますよね。

ぴょんぴょんぷりぷりやるべきですね。






・毎日ニッキ本当にありがとう!!

・二宮の愛がないともう生きていけない…っ!(キモイ)

■「マメな男はをモテる」という二宮さんの弁。

以前は共感出来なかった私ですが

ニッキで証明されちゃった感があります。

いや、まぁにのみだからですかね。(キモイ)






・あなたの思うままに突き進むべし!

・・・そして、にのあいフォーエーバー・・・

・でも最近(というかだいぶ前からか)相葉ちゃんを

・翔ちゃんに取られ気味だぞ、頑張れにのみ!!

■え、そうなんですか?(笑

確かに紙一重チームはナイスコンビだったりですが、

どういう所についてかお伺いしたい…。(素朴な疑問)

とりあえず二宮さんはこれからも相葉さんにがっついて

いくに違いないですし、にのあいは不滅かと。






・好きだよっ。(はあと)

■『二人の記念日』作ろう、にのみっ。(はあと)





・ヅラと学生帽のダブルキャップは。

 「ちゃんとかぶれ〜!」(叫)

■あんな風に「乗せられる」と

折角あつらえられたヅラも立場がありませんね。






・あんまりヅラ芸に頼りすぎてると、

・生えた(元に戻った)時に笑い取れなくなるよ?

・自分で自分の首をしめるようなことはあまりしないように。

■TVでの彼の武器(笑いの)は絶妙なツッコミなので

恐らく問題ないでしょう。

むしろ一発芸キャラの顔も見れてラッキー位の感じで。

それにしても「楽屋の4番バッター」は

やはり引き出しが多いですね☆






・本当の身長教えれ。

■公式発表身長:168cm

過去のご本人の告白(カッコつけver.):166cm

過去のご本人の告白(暴露ver.):164〜5cm

aoi予想:猫背のせいでもっと低く見える164cm弱

     が、若干改善された為現在四捨五入で165cm

希望は勿論16.5cm☆(南君が恋人)






・アナタ最近匂わせ過ぎです。

・イイコで騒がず大人しく待ってるよーー!!

・いつも心の中でだけ叫んでます。(笑)

■今回は壮大なシナリオでしたね。

張り巡らされた伏線が憎いです。

その日がくれば思いっきり祭ってやるんだっと

私も「お仕事は?」系の変な呟きをしないようにしていました。

いやーその甲斐がありましたね。(笑






・ダイエットお疲れ!早くもとのプニプニした体に戻って

・触らせてくだs(以下自粛)

■食事制限で痩せた体が元に戻ると

体脂肪は増えるのが普通なので恐らく前よりプニプニかと。

お気持ち分かります、例えあなたがおとk(以下自粛)






・とりあえず抱っこさせろ。

・むぎゅうってさせろ。ホッペをムニィィってさせろ。

・尻をツンツンさせろ。尻から内腿のコースで撫でさせろ。

・悔しいのであんまりカッコ良くならないで下さい。

・いつかおっきな花が咲くとイイね。焦らず待ってるさ。

・いつまでも嵐でいて下さい。

・そして我々を惑わせておくれ。ダイジョブ!味方だからっ

・(…と言えばあの子がついて来ると思っている短絡的発想)。

■一つおっきな花咲いちゃいましたね。

(実際咲くのは終わってからですけど。)

しかし本っ当感激ですよね〜。

ところで「味方」にも色んな種類の人間がいるという事で…。

前半読んだら二宮脱兎っ★

(ま、表現違えど一つ前のお方も自分も

 似たようなもんだよ★)






・お手!!!

■従順さには欠けそうな二宮犬。

エサは忘れずに用意しましょう。






・貴方の事が大好きです。

・恥ずかしくって、握手会にも行けなかった私ですが、

・陰ながら応援しています。

■ああ…隠れヲタの私、

そのお気持ち分かります。似ています。

しおらしい辺りも似ています。

(はいはいどうぞ突っ込んで下さい)






・ニノバウアーを見せてごらん。

■何でも出来る二宮に何でもさせようとするヲタ。

「ポロリ」の為に生えてきた頭にあえてヅラ装着のにのみ。

(それが二宮クオリティ。)

(※送って頂いた当時はイナバウアーが流行る前でパイオニアでした。

発表が遅くなってごめんなさいー。)






・いつの間にかふぁんになって早2年ですよ。

・いつまでも、30になっても40になっても

・味のある末長い役者さんでいてください。

■作り手側に関心が高い彼の目指す道も応援していますが、

と同時に役者の顔も是非持ち続けて欲しいですよね。

これからも心揺さぶられるその演技、そして

配役の面で新境地にも期待しています。










【「ココどんな感じでしょ?」ブログの感想・希望】※複数選択可

・今のままでいいっすよ〜。

】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】29票

・情報を知らないと言ってる意味が分からなくて辛いです。

0票

・アホ万歳。

】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】14票

・いや、もっと真面目な語り希望。

】】】】】】】】4票

・妄想ネタ・企画系に期待。

】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】18票

・絡み辛い。

】】1票

・とりあえず本心を見せるように。

】】】】】】】】】】】】】】】】8票




<コメント>

・「このままでいいっすよ」は好意的なのか投げやりなのかが

それが問題ですね。

・因みに「情報」の詳細はどなたも期待されてません。(ややウケ)

・「真面目な語り」も概ね要らない模様です。

(たまに鬱陶しい時は黙殺してね!)

・何故か「ネタ・企画」に票多し。(まぁよくふざけてるけど…)

・「絡み辛い」のに絡んで下さった方ありがとです。

・本心はこれからもチラ見せです。(稀に見え過ぎる時も)

・そして「アホ万歳」に清き一票を入れて下さったあなたがスキ。







【対嵐メンのご希望・忠告】※複数選択可

・さとっさんについてもっと触れておくれ。

0票

・潤くん話に花咲かせましょうよーう。

0票

・ともかく志村動物園は毎週見ようYO!

】】】】】】3票

・てか櫻井さんに対してフザケ過ぎだお…。

0票

・寧ろおいしい。引き続きネタにして。

】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】16票

・にのみを変な目で見ないで下さいっ。

】】】】】】】】4票

・寧ろ同士です、今後もお互い楽しみましょう。

】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】37票



<コメント>

・「志村動物園」、22時以降の枠になればいけるかも!(←殴)

・翔ちゃんの事誰も庇わないんですね…

・というかキラキラ王子様翔君☆に夢見るファンはココ読まないよね!

・「変な目で見ないで」、お1人にはごめんなさいです。(深々)

・もうお1人からは「見続けて下さい」のお言葉もげっと。(にやり)

・残りお2人…な、なにをっ!?(言われたくないYO私以上だYO!)

・ほぼ皆さん似たもの同士、同志でした。

・こんなファンだけ集めてイベントやったら大変ですね☆

 (松本櫻井氏辺りブチ切れ)







【管理人へ言いたい事、何でもどぞ。】



皆さんお声を掛けて頂きありがとうございました。

今回初めましての方々の割合が意外に多い事や、

存じ上げているブログ管理人さんのご協力に

感動したりしつつ拝見させて頂きました。

そしてなにやら色々とありがたい言葉を下さった方々には



まずはハイタッチを強要。 

(ごめんちょっと調子のった。反省。)



いやいや(笑)温かいお言葉や楽しいお言葉

ホント嬉しかったです。皆さんなんてお優しいの…。

適当なブログですが今後(不確か超)とも宜しくお願いしまっす。







〜最後までお付き合い下さった皆さまお疲れ様でしたっ。〜





・普段拍手押して下さるお方にもお礼申し上げます。

 反応頂けると嬉しいっす!ほくほく。

・メール返信完了しております。

 来てないっての!てお方は言ってやって下さい。