見限らない強さがそれを超えてく

・シンブンミテネニッキ

(二宮史上最大の吉報を最短の言葉でお知らせ。)



・見ました!?

 ちょっとビックリですよニッキ

(当然、まんま前日のフリの件である筈もなく。)

(ハリウッドに単身乗り込む今この時に、二枚目俳優でなく

 「うちの人達」と一緒のアイドル枠がよかったとぼやく。)

(それはそれで嬉しい面もあるだろけどそう言っちゃう。)





・・・。

ホント、きみって人は。












ほのめかしてみたり はぐらかしてみたり笑わせたり

普段は軽妙な変化球で攻め。



ここ一番って時には、

隠し持った華麗な剛速球ストレートで

がっつりやってくれちゃうのですね。



(この絶妙なコンビネーションを愛して止まない自分。)

(そしてストレートな言葉には素にならざるをえない自分。)









嵐メンが手放しで喜んでくれたという報告。

(嵐ってば五銃士です*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*)

繰り返される「大丈夫」や、

緊張・プレッシャー、感じてる暇があったら

勉強する、色んなものを感じてくるの言葉。



こちら側が思い巡らせている事に

全て答えるかのような、

と同時に、己を奮い立たせる決意のような

余りに真摯なそのニッキは

ムネにぎゅっときちゃうったらもうたまらないっ。



彼は周囲に迷惑を掛ける事を嫌い

また自分の立場を熟知して動く人だと思うのですが

今回、迷惑承知で我侭であっても尚成し遂げたいと

大人の責任を背負いながら、強い意志で挑み勝ち取った

その事実を改めて反芻し、感服です。



そして、そんな彼を取り巻く関係者への感謝の念や

にのみや愛も感じまくりんぐでした。





戦いの本番は今ここからですね。



もう怪我や病気無く

彼自身が「納得」のいく仕事が出来るよう遠くから祈るのみっ。

それだけでありますっ!

心配ない、問題ない。自分を信じ楽しんできて下さい。

小さくて大きなオトコマエ。











呟きその1

・ああああああ・・・

二宮和也という人が眩し過ぎて生きていくのがツライ。

(笑うとこ。)



呟きその2

・主に童貞系(系て)

 →祝・初妻帯者です☆あのお手てで・・(*´Д`)R指t・・

(もえどころ。)



呟きその3 ええ最初から気に掛かってたよの件

・結子りんの事どういうタイミングでカミングアウトするの?☆

獅童さん、家族写メやらでにのみやを憤死させないでね★

(心配どころ。)