でもって発表 −その2−

アンケート結果発表会、その2。

(未読の方は「その1」からどぞ)



【どんなところにはまっちゃいました?】の設問からです。



・まず文字制限が甘過ぎでした。設定間違ってました。(←アホ。)

・更には制限越えても書き込めたちゃったりで。

・あと「はまったポイント」ではなく「はまった経緯」を書いて下さった方も。

 (質問が曖昧でごめんなさい)

・など等…全文まんまの掲載は難しい為、部分的に省略または

 抜粋させて頂いている場合もございますが何卒ご了承下さい。




割とこれからはスゴイかもです。

(※ここでは嵐編ですが次のメンバー編の量が)

因みに一応管理人コメントも青字で書かせて頂きました。

ご希望にお答えし管理人の回答も一箇所ひっそり混ぜてみたり。(笑




















【どんなところにはまっちゃいました?】



・嵐編



・きっかけは二宮さん

・その二宮さんのメンバーに対するスキンシッパーぶりから

・大宮、さらには嵐メンバー全員に

・伝染するかのようにはまってゆきました。

■二宮さんのスキンシップも嵐への愛情も

 「伝染(ウツ)るんです」。ですね。(平成っ子ポカーン)






・売れているのか売れてないのか。

・人気があるのかそうでもないのか。

・メジャーなのかアングラメジャーなのか。

・目指してる場所がいまいちハッキリしてないのと、

・それでもネットではかなりの人気者だったりする所。

・実はネットアイドルならぬブログアイドルなのでは?

 と思わせるところ。

■「方向性が見えない」のを「無限の可能性」

 と捉えてみるもまた一興。

 (ぶっちゃけ大半が後者ですね★そしてブログアイドルて!

  ぐはっ…そんな所に嵌っちゃいましたか。)






・まずもってジャニーズらしいイケイケ感が無い。

・(微妙で地味なアイドル)

・でもまったり感とフレッシュ感を併せ持っている。

■あまり目を引く華はありませんが、雰囲気の良さと

 7年目にしては信じ難いフレッシュ感が魅力ですね。

 いやあんまりTV出てないからとかでは無いってば。恐らく。






・見てたら応援しなければいけない気になる。

・見てるといい意味で普通で可愛すぎて盲目になる。

・結果もう抜けられない。抜ける気も無い。

■自分が応援するしかないじゃないか!と。

がしかしきっとソレも彼等の「愛され体質」所以でしょうね。






・歌って(約1名)踊れる(一応5名という事で)アイドル。

■ええ、冷静な分析かと。「一応5名」には愛が見えます。

そういう事にしときましょう。(笑)






・一番はがっつり踊る姿のそのカッコよさ!!

・上手いだけでなく年齢も背格好も概ね揃っていて

・また群舞が超カッコ!

・次にその育ちの良さ、人柄の良さに嵌りました。

■そうですよね〜踊ってなんぼだと思います。

ただのいい人にならぬよう今後もがっつりお願いしたい。






・きゅっと纏まっている所

・むしろ纏まって離れない所

■重力よりも嵐力の方が引力大の模様ですね。





・あのいちゃこら感。

・20歳越え成人男子にしてあのわんこ感。

■わんこに見えなくなくなるその日まで、

 続いて欲しいと願うファン。






・全てです!(デター)

・しょーさんに一票入れたかったのですが、それ以上に

 嵐が好きだと私の脳が言ってたもので・・・。(何の言い訳)

■第一声、全てキター!翔さんも嵐ですしね☆

でも敢えて名を挙げる辺り。愛する余りココロチラリ。






・まずはダンス!踊る嵐がイチバン好きです!

・アイドル業に真剣に取り組んでいるところ

・5人の関係性

・ほんわかしてて前に前に出ようとしない

(出ようとしてるのかもしれないけどそう見えない)ところ

・まわりの人たちに愛されるところ

・なんだかんだいって全部

■前に出る事以外で何かを表現しているのです。(なんて)

愛され上手で最近益々団結し「アイドル」している

踊れる5人組。まるごと愛しいですね。






・あらしとは愛だ、と言い切れるあの感じ。

■嵐は愛でできています。