発表であります −その1−

発案理由:

「当時、ネタにもならない風邪を

流行にのって地味にひいてしまい家で暇だった為。」



目的:

「ブログ向上の為。

(と見せかけて管理人が楽しみたいだけですごめんなさい)」



という管理人の気まぐれ超な意識の下作成された

『プリコランツ☆アンケート vol.1 』

(上項目、記載のエントリーを未読だった方申し訳ないです)

しかも結構時間を要する面倒だなオイ!な内容。

(風邪で冷静な判断が欠如してました申し訳ないです)

にも関わらず!

うっかりちゃっかりノッて下さった

ナイスな心意気の方々がいらっしゃいましたー。



ほんと、ありがとうございます!(敬礼)

めっちゃ嬉しかったです☆エヘ。



因みに私としてはココにお越し頂いている方々の傾向に

興味があったのですが統計学的に参考にするには

数が足りない気が。(笑)

という訳でアンケート回答者の皆様の傾向、という前提で。





ではでは、いっちゃいます。














■回答数:ジャスト40。(笑)







【皆さまのお歳】



これは選択肢が年代ではなくズバリ年齢だった為か

正直な方に精神的ストレスを与えてしまったようで

ごめんなさい。

が、密かに、また堂々仮年齢でお答え下さった方もあり。(笑

簡単に纏めてみました。





1位:おっといきなりきましたガンガンに30〜34歳層!

2位:これまた想定外です15〜19歳層!?若っ。(←オバチャン)

3位:次いでまったり25〜29歳層でしたー。





<コメント>

なんだか色んな意味で言葉に気を付けなくては

いけない気がしました。1・2位辺りとか。

いたいけなお嬢さん方に悪影響が…と言いつつ

結構みんなオトナだよね、アレだし平気よね?

と思わなくも無い。←コラコラ。

20代後半と僅差といえど前半が少なく少々意外な結果です。

因みに平均年齢は26.6歳で管理人より微妙にお姉サン。





【どのような時に覗いて頂いてますか?】



・ま、暇でたまらない時にね。

】】1票

・嵐に動きがあった時とかそんなとこかな。

(TV出演・お仕事決定等)

】】】】】】3票

・ネットする時は毎回だYO☆

】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】14票

・実は日々更新チェックしてたりするなんて

言いたくない。(言っちゃった)

】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】22票



<コメント>

…皆さん、 大 丈 夫 ですか?

意外と感染するようですよ。

アホとかアホとかヘンタイって。

(わーいありがとです。毎回来て下さってる方に感謝!)





【管理人aoiは誰のトリコだと思われますか?】



・え?だから嵐っしょ?

】】】】】】】】】】】】】】】】8票

・何だかんだ言って翔ちゃんでしょ?

】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】13票

・どう考えてもにのみや。

】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】19票



「実はあいばか!」 「だって甘いもん、マツモトだね」

「さとっさんだって私には分かる」はゼロでしたー。しょぼん。




<コメント>

「悩みました」とか「正解楽しみにしてます」等

お言葉頂きましたがブログのプロフィールをご参考頂ければ

これある意味どれでも正解ですしね…、

(単にどう見られているか興味あっただけ。←オイ。

がそれでは、なんだとああん?な方がいらっしゃるかもしれませんので。

・嵐を選ばれた方へ「YOU素直だね!(にこっ☆)」

・櫻井氏を選ばれた方へ

「あぁ…ありがとう〜。(ホッ)あ、大丈夫?(ニヤッ)」

・二宮氏を選ばれた方へ「うっ…マジすか…?(挙動不審)」

これで何かを察知して頂ければ。(笑

票数が一人に集中しなかった為、おっし!と思う反面、

二宮担さんに櫻井氏、櫻井担さんに二宮氏、

とか選ばれてると何気切なかったりも。(笑

(魅力分かってないな!て感じなのかなとw)





【では、あなたのご贔屓さんは?】

・相葉ちゃん大好き!いぇい!

】】】】】】】】】】】】6票

・はっきり言って大野智命です。

】】】】】】】】】】5票

松本潤の魔力にやられまくりな訳で。

】】】】】】3票

・やっぱりさ、翔さんを愛してるんだよ。

】】】】】】】】】】】】】】7票

・にのみこたむにめろりんこ。

】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】14票

・まったりあーらし〜あーらし〜。

】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】12票

・実はその他ジャニタレさんですフフ。

】】】】2票



<コメント>

総票数が40超えてますね。

記載していませんでしたが実は複数選べました。←オイ。

にしても潤ちゃんの事こんなに大好きなのに何故っ!?

冒頭に書いた様に回答者が少ないだけすよね?と思いたい。

相葉ちゃん関連の話題少ないのに有難う!あいばかさんっ。

(感謝の意が伝わりにくい呼び掛け。)

そして個人では二宮さん断トツですか…そんな気配は感じてました。

今後は二宮担さんに媚びを売りながら

運営してゆこうと思います。

嘘です。









さて。まだまだアンケート序盤なのですが

ブログには1記事の文字数に制限もある為、

キリのいい所で一旦切らせて頂きます。



次回【どんなところにはまっちゃいました?】より続きます。