期待膨らませちゃってもう 〜製作発表・ニッキ〜

ワルキューレ製作発表】



世界の蜷川の事をヒル呼ばわりして

周囲を苦笑させる可愛いコちゃんがいたよ。

(苦笑と言っても和やか系ね★)

蜷川氏「若い血をドラキュラみたいに吸って」発言受けてだけどね)



何か奇抜な事を言おうとか狙った訳ではないんだよ。

まったくもってあれが彼のなんだよ。

(言った後、焦りつつ懸命に解説する姿がまた激プリティ)

(会見後ちょっとまずかったかなとか思ってそな所がまた激プリ)



私の捕獲したWSでは

杏ちゃんへのお兄ちゃんぶった発言は

(勝さん曰く明け方の居酒屋トークらしいけど…)

見られませんでしたが緊張しつつも満面の笑顔と

隠れ(世間的に)天然王子っぷりが見られて良かったです。



まだ終わらないのにも関わらず、自分の挨拶の番で

大好きな3本締めで勝手に締めてしまう潤ちゃん(@カウコン)

(その後S氏に自嘲目線送っていたらしい)

とやらも見てみたかったと改めて思った夜。





【ニッキ】



熱い5人で暑い夜を過ごしたと、(語弊はナイよ)

久し振りの「嵐会」だったようで。

これからの嵐やら

将来、夢語り合っちゃったコレ。

この時期にナイスタイミングできましたよと。



嵐5人でお食事ってだけでも

こっちは勝手に微笑んじゃう訳ですが

(わちゃわちゃ言いながらきゅっと固まってんダロ)



うれしかったよ うん更に。



「どんどんたのしくなるはずよ」





嵐メンが結束して

アイドル「嵐」をブチ上げてっちゃおうぜミッション。

表面にはあまり熱さを見せない二宮さんさえも

結構いい奴らなんだよと

盛り上がっちゃうそのパッション。



なんて言うかあれなのよ、書いてる人はね



彼らの仕事を楽しんでる様、というか

「彼らが彼らである事に輝いてる感じ」





ソコが何よりとてもうれしいのだよねっ!!



めっちゃハッピー。

ちゅっしたい。



(それ比較的いつもだね)