ヒトコト

さき程関西G終了。

取り敢えず一言。



マツモト白衣、万歳。(噛み締めるように)

耽美ワールド超。



あの姿から小説が生まれるよ、うん。









ところで。お知らせのみですごめんなさいん。



ちょっとアンケート〆切がいきなり過ぎたようで

是非水曜迄に…というお声を頂きましたので

そうさせて頂きますね、配慮足りずごめんなさい。

(というか集計は始めますが時間過ぎても届いた分は後で足します★)



メールアドレスやURL記載して頂いた方には

メールなり拍手コメントなりで

お礼のご連絡をさせて頂いております。

1週間過ぎて「おい、来てないっての!」

なんて事が万が一ありましたら、メールフォームからでも

お名前とともにお知らせ頂ければと思います。







ちなみに一番反響が大きかった呼び込み(笑)は以下でした。

・「やれば出来る子だよね?」(SHOWさん)





…上から発言で呼び込んでみるテスト。

(S翔さんの虜なあなたは釣られるべきです)








コピペだと気付いて(2回目)…の方も数名いらっしゃいました。

そして何故か櫻井担さん以外の方が多かったという事実。(笑