バトンであります。

風神少年のミズキさんから

項目バトンなるものをパスして頂いたようで。

ミズキさん、ありがとうございます☆

お言葉通り嵐づくしでいかせて頂きますです(笑



項目バトン

■手を繋ぐなら     ■抱きつくなら

■抱きつかれるなら  ■恋人にするなら

■ペットにするなら   ■結婚するなら

■浮気するなら     ■両親にするなら

■兄・姉にするなら   ■妹・弟にするなら

■子どもにするなら  ■虐めるなら

■虐められるなら    ■語るなら    

■甘えるなら       ■甘やかすなら 

■敵に回したくないのは■デートするなら 

■旅行行くなら      ■バトンを11人に回してね




あのぉ、…バトンですからね☆

実際は「いやそんな、とんでもないですっ」

と、どれも恐縮ですから。(←と言いつつ傲慢回答の気配)

以前こんなお題もしていて被る部分があるのですが

今回は設問が多いので、同じ問いで異なる回答もあります。

それにしても人間性や価値観出るよねコレ。

(部分的に重い回答が…)

■手を繋ぐなら 

二宮さん

 まずはぐいっと引っ張られて乙女気分。(←アホ)

 その後、保護者気分。



■抱きつくなら

相葉さん

 ほら、抱きつかれるの慣れてるだろうから。

 (動物とか)←どんだけ激しいんだと。

 (「抱き締める」とはニュアンス違いますよね) 



■抱きつかれるなら

櫻井さん

 ほら、他人にこういうのするの恥ずかしがりそうだから。

 (あえて嫌がらせ)



■恋人にするなら

櫻井さん

 告白せずもってくというその第一段階から

 櫻井手腕を色々と体験する。

 お出掛けやらイベント満載なのも期間限定なら楽しそう。

  

■ペットにするなら

にのみこたむ

 取り敢えず触り心地の問題。

 わたしネコスキーですし、

 柔らかかったりしなやかな動きがイイ。

 そっぽ向いたり寄って来たり自由気ままな性格もかわゆし。

 (え?顔が犬?それはさて置き、で。)



■結婚するなら

二宮和也

 もうシンプルにご本人との関係性で考えたとして。

 一緒にいて楽しいと思えて賢い人。

 長年連れ添っても飽きなそう、という事で。

(コレどうっにも嵐メンで当てはめられなくて

 自分のお題では外したんですが…(←真剣過ぎてヒク))




■浮気するなら

マツモト

 (前は二宮氏と言ってましたが上との関連から)

 「捌け口」(@耕二)となってもらい、

 めくるめく禁断の世界を繰り広げて頂く。

 隠れて、とか、夜の逢瀬、が似合う。

 (ま、実際は嵐メンバー皆こういうの向いてなさそうだし

  面倒くさがりそうだと思いますが。)




■両親にするなら

父:大野さん

 普段はボーッとしていても

 やるときゃやる職人気質のお父さん。子供を溺愛。

母:櫻井さん

 常識人で礼儀作法もきちんと躾けてくれる。

 いいアドバイスもくれる優しく頼れるお母さん。

 母の立場ならば家事も甲斐甲斐しくやると想定して。

(定番コンビになってしまった。松本ママンもアリだけど)



■兄、姉にするなら

兄:櫻井さん

 知識・情報を授けて貰う。アシになってもらう。

 有効利用し我侭言いながら実はブラコンな妹になる。

姉:松本さん

 美人過ぎて競う気も起きない。

 否、妹の私も似てキレイ。(希望)

 一緒にお買い物に行き服やアクセサリー、バッグ等共有。



■妹、弟にするなら

妹:さとし

 ほわほわしてて絶対可愛い。お洋服も見立ててあげる。

弟:潤ちゃん

 生意気だけど実は天然で意外と姉思いで可愛い。

 ご多分に漏れず「姉ちゃん」と呼ばれたい。

 お姉ちゃんが相談にのってあげるよぉ〜。



■子供にするなら

櫻井さん

 お顔も可愛いし賢いし良い息子。

 危険な事もしなさそう(出来ない)ので安心。

 雅紀は家族思いで可愛いだろうけど無茶しそうで心配だよ。

 なりんは子供離れ出来なくなりそうで自分が心配だよ。




■虐めるなら

櫻井さん(コメディーテイストで)

 きょどらせたい、恥ずかしがらせたい、ヘタらせたい。

 反応が面白くてぶさ可愛いので。

二宮さん(R指定テイストで)←逮捕。

 取り敢えず苦しめたい。悶絶する様が見たい。

 あの生意気で飄々とした態度を崩したい。

 

■虐められるなら

大野智氏(愛が無くとも可)

 ソロで踊っている時のさとっさんになら

 虐められても本望です。

 寧ろ蹴って下さい。眉間の皺にグッときます。



二宮和也氏(愛が無ければ不可)

 いちいち絡まれて文句言われるの。

 あと、あの見下す目にもえるので。

 その目で…(以下R指定)←一度ならず二度までも。



■語るなら

二宮さん

 彼は語るタイプではないでしょうし、私も同じくですが。

 本当に深い話・重い話をした時

 この人には言ってる事が通じるかと。

 アリキタリでない考えや意見、独創的な言葉を聞けそう。

 また彼の内に秘めてる事を知りたい。…くすっ。



■甘えるなら。

大野さん

 器が大きくて受け入れてくれそう。

 あの笑顔にならば素直に甘えられるかも!

 他の四人は自意識強い自分にはムリ!(←本気過ぎ)



■甘やかすなら

櫻井さん

 照れ気味で嬉しそうに

 「エヘへ」ってはにかむのが可愛いから。(妄想)

 そしてこういう事に対し謙虚そうなので。

 (にのみや?あのホステス調子に乗ってるからヤダ)



■敵に回したくないのは

相葉さん

 嫌われたらある意味恐いタイプかと。

 あんな人類皆兄弟!みたいな子、

 事情知らない人間にこっちが悪いと思われそうだったり。

 (松本さんは顔は迫力あるけど分かり易いし恐くないの)



■デートするなら

相葉さん

 「ごめん道間違えた(笑)!」

 遅刻してあの笑顔で駆け寄ってきてくれたらキュン☆

 とにかくノリ良く楽しめそう。

 おされで背もあって並んで歩くのも嬉しい。



■旅行に行くなら

櫻井さん

 決断力、そして行動力が魅力。

 プランも名所はまず押さえてくれるに違いないなので

 あとはお互いの行きたい所等をチョイスして

 良い旅行が出来るかと。勿論美味しい食事・お酒付き。

 そして一緒にはっちゃけられそうなのもポイント。



■バトンを11人に回してね



ではコンタクト頂いた事のある方に。

お時間、興味がもしあれば…という事でお願いします。

勿論普通にスルーして頂いても結構ですのでっ。

(というか気付いて頂けるか問題)



・*にのわんこ*な日常  のタマコさん

二宮とか二宮とか二宮さんへのぱっしょんに期待ですフフ☆

・:::つぶやきミーハーDAYS:::のしゅうさん

お忙しいかと思いますがしゅうさんのおココロを覗いてみたくっ。

・+天然マイナスイオン+   の沙和 さん

トツゼンすみません。ツボ満載な沙和 さんの文章が好きです!

・Jブログ            のサバコさん

あらゆるジャニタレさんが出てきそうな回答が楽しみです。

・a storm in a teacup     のミツエさん

同じS&Nスキーと言えど意外と視点は違うのではと☆