偏り気味覚書 

某応援バラエティー番組始まって以来、

最も感激と爆笑をもたらしてくれた企画について

タイミングを逃し触れていませんでしたので

リピもせず曖昧な記憶でもって

今更纏めておきたいと思います。





【当たり企画は引張ります!エアバンド



・フレディーの前回を凌ぐレベルの気合いメイクが

 密かにやる気を物語っている件。

 (あの吊り白パンツは正直微妙に顕わで問題だと思う。

  がしかし似合いすぎてもいる。後姿ぷりちー。)



・徳光さんの楽屋突撃訪問を仕掛ける

 「(大丈夫だってw)」な悪ガキズにのあいを

 唇尖らせ真剣止めに入る櫻井さんが真剣スキ。



・見本演奏二宮氏の

 貴重な一瞬の腕の筋にロックオン☆



・投網またはみかんの網袋的(首周りが安っぽ)透け衣装で

 よろちく○な翔ちゃんは恥かしくて慣れない。

 辱めを受けてるとしか思えない。



・そんな彼に追い討ちをかけるように

 エア中に「ぺろん」と捲るセクハラは友情の基本な雅紀。



・その瞬間に、 「脚つった!!」。

 間が良過ぎるさっく。否、リアルきんにく。



・とか言いつつ、へそぴキラリに密かに目がキラリン。(私の)



・もえチャンエアは

 可愛さを目指しつつ外してるあたりがナイス。

 「か〜わ〜い〜い〜」で流しきれない

 二宮「まれにみる酷さですね」。

 ちょっと動きが怪しい音鳴らしぬいぐるみ系

 (例:鼓笛隊ペンギン、シンバルお猿さん等)

 



で、なにはともあれ問題は。

・にのみこたむの首輪が見当たらないんですけど?





出 直 し て 来 い。



・例え豹柄T着忘れようともソレは外しちゃいけないよ!

・寧ろ豹柄T着ずに付けて来なくちゃいけ…。(れ?)





「お前らだけじゃポシャるから他の芸能人にも広めて」

との依頼(※脚色アリ)を受け、



芸人さんのみならず局アナさんや俳優さんをも巻き込んだ

世界初エアバンドグループあらし。(局所的に大人気)

日テレ局内(公の場)を謎な羞恥コスでうろつく

その姿に立派に成長したね…と涙した私です。







因みに。












初回オーディションでは、



・途中ちらり様子伺いな翔ちゃんの恥らい笑顔に激・もえ☆

・派手な動きと顔芸で笑いを取りに行く出っ歯の雅紀、

・何かやらしいと言われながら嬉々とくねる潤くんに乾杯!

・トキめいたのはちんまりおててでプレイ

 ノンストップテクニシャンなにのみ゚・*:.。. .。.:*・゜





そしてその華麗なプレイはもとより

瞬時にスイッチオン(前髪かき上げ、挑発目線)でキャラを確立する

さとしのはかり知れないポテンシャルに平伏しました。



神棚にさとっさんを祀りたいと思います。