最上級に輝かしい日 〜HAPPY BIRTH DAY櫻井翔〜

祝・24歳☆



翔さんおめでとうです。

今年は翔さんの大好きなパーティー

25日にファン巻き込んで

ライブという形で盛大に開かれた訳で。



まずそれが非常に嬉しいです。

楽し嬉し過ぎてライブ会場でいっちゃってる櫻井さんを

想像するだけで勝手にこちらも幸せです。(お手軽)





24歳、名実ともにおっさn…もとい、大人の男ですね。



何だかあらゆる意味で福々しくなられてる気がします。

その沸点低いバカ笑いも

和みBGMとして確立しつつあります。



非常に頼りがいのある安定した精神を持つ常識人で

予備校イメージキャラ通り優等生であるお方ですが、

一方で相変わらず、

実はやんちゃで、羞恥・空回りな

ちょっと悲しい愛しいキャラでいて頂けると嬉しいです。

ある面もう少し尖って頂いても同様嬉しいです





お仕事満載の忙しい重要な1年。



正攻法で正面見て走り続けるSHOWさんのご成功を

陰ながらお祈りしております。







そして何よりっ。

「ショウダブリュー!」



の披露を心待ちににしています。

にのみやとっ☆(首傾げニコッ)











って事で。

ブログを始めて約半年、

無事嵐メン全員お祝いしきりました。

ええ、正直 無駄にはりきりました。



個人<5人のカタマリスキー 

言うなれば嵐担と言ってきましたので

密かに強迫観念的なものもあったりなかったり(笑

ふぅ。もう思い残す事はナシです。



(因みに最初二宮氏バースデーのタイトルに

「最上級に」と付けた為、

これまた無駄に全員共通にしようかとか

思った自分を嘆きます。コレっての思い付かなし!)