最早バンビに非ず&酔っ払い注意の件。−ぷいぷい&ニッキ−

【ニッキ386】



セイセイセイ(←今更HG)

そこの未成年のお嬢さーん、お酒はまだいけませんよ〜



セイセイセイ

そこの大人のお姉さーん、コヨーテのようn

色香漂う姿でいたいけな青年をたぶらかしてはいけませんよ〜



という訳で。

‘にのみやスキー界の尼的存在’のわたしが僭越ながら

「ははは(酔っ払い)」な二宮さんを保護させて頂きますので。

どうぞ皆様安心してお休み下さい。



こいつぅ〜そんな姿でウロウロしてたら

女子の餌食になっちゃうぞ(ほっぺをツン☆)←こんな尼イナイ。





ま。それにしてもお酒ってやはり怖いですね。

あのなりんが「呑みに行くか 飲み会開くか!?」て。



そして遅目の青春を謳歌する人も

大概結構ヤバイですよね。(笑

(あ、二宮先輩は大丈夫ですよ!しっかり若いk…(略)



そう言えば。

‘イノなき’で、かわいかったあああ、

と二宮坊主と役者魂を

褒めて下さったイノハラ氏が大好きになりました。(お約束)

正座にのみやは間違いなく萌え。(3人で正座て超和む)











【櫻井さん@ぷいぷい】





タイヘン珍しく嵐過疎地(ほっとき地域)で

放送された番組がありましたので軽くレポもどき

…でもしようかと思ったら超大したVTRじゃなかったよ!

にのみや脛毛並みに「気持ち」だけだったよ!



内容は木更津宣伝の筈が

岡田氏、櫻井氏から紹介したい人間がいる、

というフリで佐藤隆太氏メイン

個人紹介(スタジオコーナーへ)でした。(笑

ですので、主に3人のVの部分を。

(因みにVに行く前

「中々グダグダのVTRですがどうぞ」と角さんに振られる)






今日のバンビ櫻井さん



・服装  スーツの上に薄めブラウン系リーマンコート。

     (他二人はいつものカジュアル)

・ビズ  確実にぶっさんよりがたい良過ぎ(まぁ今更)

     「鹿」(by.ぶっさん)と言われるに相応しい存在感。

     髪はご存知通り黒ナチュラルスタイリング。

     お顔は普通に健康優良児的な。(バンビ届かず)

     あ、でもかーわいかったよぉ☆

     目も腫れぼったくなかったです。(多分)






(場所は遠くに通天閣そびえる商店街の道端。)



・岡田さんのスタジオへのご挨拶。

 そして8度目(史上最多)出演のお礼。

・「おぉ!」と横からちゃちゃを入れるサク。

 (岡田氏映りで声のみのサク。)



 (そして隣の櫻井さんにカメラが向けられ)

・「えー角さんお久し振りです(ハキハキと)

 櫻井翔です。生出演の時はお世話になりました

 以上です(←若干小さめの声)」



・スタジオ穏やかな笑い(笑)



・「うははははっw」(←バカ笑いご機嫌サク)

 自分でウケる。

・意に介せず被せて岡田氏

  「今回は何とですね角さんにご紹介したい男がいるんですよ」

・櫻「おぉ!」(←居酒屋ノリ)

・(遠く後方から猛ダッシュしてくる佐藤氏)

 櫻「あっははー来たー浪速っ子来たーー!」



・佐「はーいどうもらっしゃいらっしゃーい!!」

・テンション上がり捲くりで登場、以下同テンション。

 岡田櫻井の肩に手を回す佐藤氏、

・カメラに向かってどぞどぞ(佐藤いけ!)と手を出すサク。

・佐「はぃ初めまして佐藤隆太でーす」←片手ガッツ



・櫻「ヨダレ垂れ過ぎだってw!」

・佐「走らせるから(朝)9時過ぎですからまだ。」



・岡「今日はね角さんに隆太のいいところをね

   紹介したいなっていうコーナーなの。」

・佐「はっ!?

   そんなコーナー作ってくれたの?凄いな

   よろしくお願いします」



・岡「結構こうフリーなんだよね

・櫻「うははッ!」(手を前に組みご機嫌)

・佐「えっ!これこのまま(V)使われるんですか?」

・岡「フリートーク」 

・佐「そうなの?」

   「キャプテン真ん中立ってさ」佐藤岡田氏入れ替わり。

   「あのー、で、どう最近?」櫻井に振る。



・櫻「うはははっw雑なフリすんなよ!」(←普通に面白い)

   「喋れねーよそんなの!」



・岡「実はですね僕達は今日

   大阪のシンボル通天閣に来ています。ね」

   何で来ているかと言うと…言って下さいよ」

・佐「いや?何で来てんの?」

・岡「(無きゃ)集まんねーだろ(笑)!ただ3人が」



〜ここでキャッツ撮影風景VTR〜

クランクインだよー!の声。

拍手するキャッツメンバー、5人順に顔が映り

(爽やかな笑顔のバンビ)

その後防寒着のまま円陣組むキャッツメン。

「いくぞ〜キャッツ・ニャー!×3、あ〜3年振りだ〜!」






・岡「見所を」

・佐「通天閣のですか?」(←引き続きおバカ)

・岡「映画の見所」

・櫻「ちちんぷいぷい的にというか…ていうか大阪的には…

   やっぱ大阪でロケしてる」

・櫻「木更津キャッツアイ

  何故大阪に来たのか?という事ですね」

・岡「通天閣キャッツアイになってるかもしれない」

・櫻「(笑)しかも3人しかいないから

あとの2人何やってるっていう」

・岡「変わってるかもしれないですからね(笑)」

バラバラで「見て下さい」

その後、え、こんな感じで終わっていいの?と

佐藤氏が言いつつ他2人笑いつつVTR終了スタジオへ。





角さん「どんな映画か全然分からへんですけど」

という事で映画キャッツの説明と佐藤氏個人のご紹介。



で、スタジオのコメンテーターには

ハイヒールお2人とあの、き○ろう氏のお姿。



・き「翔くんとは一年間一緒にやってたから」

  「嵐と。嵐の5人と俺一人でやってたから東京では」

・ハ「へえーー!!」(←凄い!的反応)ちょっと嬉しい。

・き「すごい大変だった」(←まあ、だろうね)

・角「大変ですね〜(笑)でもこれは

   逆に大事にされたでしょ?」

・き「そうそう皆ね、

  彼らは何にも知らない事ばっかだから」(←ちょw)



・(スタジオ和やかな笑い)

・き「何したってへ〜、だもん(←偉そう)」

・角「(笑)(長く)生きてるって得ですね〜、

  こんなことあったって事話すだけでも

  へ〜言うてもらえますからね〜」(←超ほのぼの)





という見逃してもダメージ少ない内容。

ぷいぷい角さんの仕切り並にゆるーいVTRでした。

(佐藤氏ファン的には美味しかったかと)

あ、でもぷいぷいも角さんもまったり具合が大好きです。

そんな角さんが超リーダー贔屓!で

お気に入り頂いている所が更に嬉しい関西いちワンフです。















(以下、拍手お返事です。)











23日 >某S氏複数存在説に1票!あの方ばっかりは↑↓

     激しすぎますね(^^ゞ 




ね(笑)誰!?ってなりますからね。

美ビジュ過ぎる時も(←失礼)ヤヴァ過ぎる時も。

あれは、一人じゃない。間違いn(略

と言いつつ浮腫みやすい体質もあるのだろうし

小顔過ぎ&顔のパーツが中心に集まりすぎだから

余計そう見えてしまうんですよね…。

って無駄にフォローしてみたり。(笑)

兎も角、あのスープスキー、塩分取り過ぎには

気を付けて欲しいですね。





23日 >こんばんは、はじめまして。大野スキーのくせに

     「櫻井しゃらくさい」推奨なので、→

     しゃらくさいギリ手前のソロライブポスターが非常に

気になります。私も欲しいです。




こんばんは、初めまして〜。

と言いつつ密かにお邪魔させて頂いておりました!(敬礼)

(大野氏担さん&お名前から間違いないかと)

「しゃらくさいギリ手前」…限りなく主観でございます。

私としては今回のはジッと睨んでるだけなのでセーフ

薄目であからさまに狙ってたり口元がニヤッとしていれば

「うわっ、ムカつく(笑)」対象となります(笑

手前どころか、一般的にはご覧になられた瞬間

「しゃらくさー!」と叫ばれるやもで…(笑

因みに色々言いつつ私も持ってませんポスター。フハ。