ひっそり運営中

♪あーけられへん 

うーごーかれへーん(∞さんの何かの歌で)←知らんのかい



今日も絶好調に重いブログへようこそです、あざす!

いや私自身も途中で閉めてしまう位です…。しょぼん。





・櫻井氏ソロライブのポスター(フォトも同じのアリ?)

 カナリお素敵な件




いいじゃないすか…櫻井さん…。

その目線もしゃらくさいギリ手前でいい感じです。

ライブ参加者の何割位がご購入なのか興味深々。

と感心した後、ライブフォトなるものを拝見。







やっぱ翔ちゃんって3,4人はいるね☆

(同一人物と思えない←毎度毎度



そしてやはりアッチ系の衣装には萎えてしまう私。髪隠れてると尚









・ドリ○ムRSSが役に立たない件



まずもって更新がリストにきちんと反映されないのですが

… 仕 様 ですか? え?うちだけではないすよね?

ついでにココは完全スルーな気が。

自分のリストに試しに登録してるはずなんですが…

(更新が少ないブログは更に反映されにくいようで…)

(或いはドリ○ムブログのping送信が不調なのもあるのか)




M○blogListが3月末にはサービス完全停止という事で

先般から新サービスのドリ○ムRSSのリストに変更し

ブログに表示しているのですが、まるで使えないので

結局未だ旧サービスから日参ブログに伺う状態。

新サービスには使わない新機能は備わっているのですが

記事のチェックも、Listed⇔ListもM○blogの方がし易く、

自分にとっては便利でした。ぐす。

で、Blog○eople活用し出したり…











(以下、拍手返信です)

17日 >初めましていつもめちゃ楽しませて頂いてます。

  あの、70000hit踏んじゃいましたっ何かあります?ワク☆




初めましてー。いつも有難うございます。 

おっと!キリ番とか気にした事がなかったです、どもです(笑

無論、何も考えていなかった訳で…。よっ!ラッキー7万hit!

らきめんでぶち上げな櫻井氏の指さしプレゼント!(汗付き)

…すみません。折角申し出て頂いたので何かご要望あればどぞ。





18日 >嵐企画もの?お暇な時にまたやって頂けませんか?

   ニノとかニノとか相葉ちゃん贔屓のmikiでした。

   つか碧さんスキンヘッドと葛藤してらっしゃいますねw?




あー企画モノ…気に入って下さってるのは恐らくmikiさん位かと(笑

ん?7万hitの方とは違いますよね?

ちょっと考えておきますね。そんなエントリーの存在

よく覚えてらっしゃいましたね。(遠い目)

葛藤?…バレちた☆二宮スキンヘッドとちょっと戦って

負けた碧です(笑 あ、いい方にですよ!





19日 >碧さーん!あれからやっぱり大泣きしたぁ;

    碧さん仰るようにスリスリポインツ増えたと思えば

    元気出てきた!ところで、ポインツって

    他どんな場所ですか?(笑)




よしよーし(涙浮かべつつ)わかりますよ〜;

あっれはいきなり画だけ見るとびっくりしますよねぇ。

でもにのみは繁殖速いですし楽しみましょうねっ☆

ってそれで立ち直ったんすかw

…あんな場所やそんな場所です。

(あなたの頭の中にある通り)





21日 >そうですよね!Vの嵐って隠れた(?)名作

    ですよね!私的に大好きなので、

    もっと評価されてほしいです〜




はいはい!思っていたよりも全然楽しかったですよ〜!

ファンなら間違い無く爆笑ですし(れ?)後味爽やかでしたし。

コンビ二店長や保健室の先生もいい味出してましたしねっ。

隠れ過ぎてスルー気味ですよね(笑)私もそうでしたが。

いやはやあまり出回っていないのが残念ですねぇ。





21日 >Vの嵐サイコーですよね。私は相葉ちゃんが

     ジャージのチャックをシャーッてやる度爆笑して

ました!!あ、でもその頃翔ちゃんはノーチェックだったのでまたレンタル行こうかな。。




そう、そのチャック「シャー」!(爆) しつこい「シャー」!

私もエントリーの相葉さん欄に書こうかと思いましたっ。

櫻井さんはですね、あの、昔の彼に疎い私が勝手に

盛り上がっただけで一般的に面白み皆無かもしれず…(笑)

お近くのレンタル屋さんにあるんですね、私は未遭遇です。

改めてツボが発見されたら教えて下さいwれっつレンタル!