結構な問題作 −突然Vの嵐−

新境地を切り開かれてしまった模様です。(ガクッ)









甘かった私… 

にのみや薄皮ミルクパン並に甘かった…くぅっ。







かの伝説のドラマ、「Vの嵐」って、





桜井「やめてくれ先輩」

相葉「やめないさ!」       ※学芸会風(←コラ)




見所はこれくらいだと思ってましたワタシ。

気合い入れて手にいれようともしてませんでした。



がしかし、

先般ある方のご好意で(私信:感謝感激!既に書きかけてたの

この映像を拝見させて頂いたところ、

やたらとバレー情報が挟まれたり(ダレるねアレ)

A・RA・SHIが細切れ挿入される事を除いては(もうええわ!)



ヒジョーに楽しかったのっ!





そして冒頭の台詞を呟いてしまうような衝撃もアリ。

微に入り細に入りツボ列記は出来ませんが(←面倒だと)

以下、各メンの感想と「新境地」について。







・松本君



アハッ 幼くてアラお可愛らしい☆(魔力ゼロ)

運動音痴ながらもバレーにかける情熱は人一倍な松本君。

「ひどいくない?」

当時のやられキャラをうかがわせるような台詞にややウケ。

松本君ニコニコ可愛いけど若干鬱陶し目だねうん結構(笑

バレーについての薀蓄をいちいち披露する度に



「…潤ちゃんウz・てか話長い」



益々役と本人が被ってくる罠







・大野君



「付き合ってらんないよ」(感情込めない冷めた口調で)



ぶは…ッ!

初っ端から ド ツ ボ !

無駄にフワつや髪お兄様。

早稲田を目指し内申の為にマネージャーを務めるも

松本君に仕事押し付け自分はお勉強な

ドライでリアリスト大野君がかなりイイ!

いや〜それにしてもさとっさんて

昔から芸達者なんだね!





・相葉先輩



なにはともあれ、

5人の中で一番ギャグっぽいえ、違うの?その人物設定がナイス。

唯一バレー経験者らしいねそのナイススタイル

普段は温厚な好青年、

バレーの事になるといっちゃった感じになる二重人格

ってコレなかなか相葉ちゃんに適役でした。

それにしても雅紀、綺麗になったね…ソレってどういう…





・二宮君



ドラマ開始早々

バレーに青春捧げる女子部キャプテンのミワちゃんに

転校生二宮くんがちょっと口開け一目惚れする瞬間の

「ぽぁぁぁぁ〜☆」(←アホ面)

って顔見ただけで私も既に

「ぱぁぁぁぁ〜☆」ですよ。(めろりんこ)やっぱり。



本人とは違い

ミワちゃんとの出来事に一喜一憂する、

単純アホっ子な二宮君ですが

他メンバーにツッコミ入れる様は

どうにもこうにも普段のソレっぽいところがミソ。



役柄的にはワタシ好みでなかったものの

最後で思いっっきりまんまとやられたよキましたよ。



ミワちゃんに桜井と自分どっちを選ぶか尋ねるシーン。

バレーが恋人って事じゃだめ?と言われ、





「ぃやだ…」(←若干すがる感じ。超いたいけな子犬風)









あqwせndrftgyふじこlp…(*´д`*)!!!





キャワな豆柴にのみやスキーでV嵐未見のお姉さん方。

この一言の為に探す価値アリっす。(※あくまで個人的意見)

破壊力、超メガトン級ですです。







・桜井君



相葉先輩に怪我をさせた事でバレーを辞めた

元名選手のクールな桜井君。

まず目力強くてひどく凛々しい。

声も頭良さそう〜゚・*:.。. .。.:*・゜(←声フェチ)





で。 あのぉ…





翔さん、 上手くね?(珍しくサク語)

表情や言い回しが堂に入ってない?

え?抑揚の無い口調もキャラだからでしょ?





…?



あ、上手いんじゃなくて







素?(爆)





二宮桜井が衝突して揉める場面になる度に

テンションうなぎ上り!ぐはっ!

体育館で二宮にボール投げ返す時の表情とか

もう激しくツボりまくり!!(なんなんだ、どうした自分!)

その後グラウンドで言う





「やらなくても分かるよ(すかした顔で)

お前本当馬鹿だな(眉間に皺寄せ)」




人を見下した様な態度や馬鹿にした様な台詞に





何故かときめきMAX。



ぷはっ!サクちゃん、ちょーカッコw!!(←手叩いて大喜び)





やヴぁい…、これはやばいです。

主に面白羞恥な可愛い系翔ちゃんを愛でる私が

このジャンル(ジャンルて)に本気(※)

手を出してはイケナイ…と思いつつ。





(↑エントリー一行目へ)



今の櫻井さんの中の人がこんなだったらどうしよう。(妄想)

世界情勢(マイワールド)が変わる。(ぞくぞく)





デビュー時(or以前)櫻井担の皆様。

ご親切な方。この桜井君と照らし合わせ

昔(「2秒でキレた」「恐い先輩だった」)のリアル桜井氏について

管理人に是非レクチャーして下さい。









(※以前よりキレ櫻井さんもダイコウブツ。

ただし恍惚というより爆笑系)