種明かしされちゃったコレ −二宮氏SPドラマ決定−

まるこー め み そ。(超小声で)







待ってました役者二宮 遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

豪華お友達共演者とのSPドラマ決定おめです。



そのスマートなコメントがいかにも二宮。



今や綺麗に剃髪風に見せる技術はあるでしょうが

単発ドラマで本当にスキンヘッドにしてしまう

役への入れ込み方、その潔い様、惚れるぜ二宮。



そしてしっかり落雷受けました。

正式発表迄まるで前情報を気に留めない無頓着っぷりは

自分の為に少々変更した方が良いと

確信した午後でした。





それでは取敢えず。







もーとぅるりんなりん めたカワイイ!

何だよなんだよ めたお似合い!

頭まですりすりポインツですかそうですか。

おいで?いいからおいで?






…無駄に大声で言ってみました。



その手で二宮和也の髪を剃り落とし、

真っ先に「可愛いじゃん」と言ったしのぶタンに対抗。





でも語呂悪いね何かノッてないね

どうやら実は自分を誤魔化してるね

叱咤激励の為の叫びのようだね。くすっ。





以前から感じていましたが、やはり

わたし相当の髪フェチのようです。要らない情報



本当にのみや可愛いよ?

スキンヘッドも可愛いよ?

私のスキは1ミリも減らないよ?(キモイよ?)

嫌ー!とかそういうんじゃないんです

そこだけは誤解しないで下さい分かって下さい。





てかそれ以前に!

教えて頂いた日刊の画しか見ていないのです。

動くなりんは未見なんです!うんうん☆

でもどうせまだまだ見られないよ!あらあら。







まぁ…

翔ちゃんの鋼ノスネゲが消えた時より

100倍は切n・・・



とか言わないもんねっ!

(行ったり来たり見苦しくてごめんちゃいアホかわたし!)うん。







今後クリクリ頭をなでなでされる度に



「一回ひゃくえん。」



と小銭を稼ぐ二宮の姿が

各所で目撃されるという噂。

因みに百円は最低価格です

勿論相手にもよります相場です。