止まない共鳴−THE SHOW−

「間違ってるよ!?(SHOに)Wが付いてる」

(↑分かっててワザとサクに指摘)





「早く観たいな(はぁと)ショウダブリュー(はぁと)」

(↑暫くこのネタ引っ張りますよ)







櫻井弄りのエキスパート、にのみこたを筆頭に



嵐メンに遊ばれ(主にニノ相)

着実に弄られキャラの地位を築いている

櫻井さんではありますが…。







ソロライブでは、



ざっつらいサックライショウ台詞連発

過剰C&Rで

200%しゃらくさい☆やんちゃ櫻井さんな様で。



(日参しているサイトさんのコンレポ拝見させて頂きました。

※以下感想にネタバレ含み)





超超超超楽しそうっ!! あ、でらでら楽しそう!!!

(根本、そういう櫻井さんだからこそ面白いと思ってます)



私が想像していた櫻井SHOWとはかなり趣が違い

セットリスト拝見すると嵐曲満載なんですね。








一曲目からラキメーンとか

当然アデイとかオルナシ(わーわー!好きー)とか

更にはブギバ(きゃーわーー!!)とかーーーっ!!

もうそれはぶち上げ間違いないな、という感じですね。



いっちゃうよね。うん間違いない。



もう素敵レポを脳内ホームシアターで再生して

大変ですよ。(キレ気味に)



楽し嬉し過ぎて盛り上がってるお客さんに混ざりたい!

だなんて、本当、翔ちゃんもファンも

シアワセ絶頂の空間なのでしょうね。ほわぁぁん☆

と若干涙ぐんでます。



(うんちょっと嘘吐いたね脚色したね)

いやでもそれ位こレポで熱くなってしまったって事です。



ではありますが。





お約束の上半身裸体映像までは再生してません。

てか「C&Rフェチ」て。





(やっぱり翔ちゃんてば弄られても仕方ないと思うの)

※虐めたいが為の言い訳。(らぶ☆)





そうそう。

いつもラブリーなメールを下さる

お世話になっているお方(@二宮)が

バースデーライブに参戦される事になったらしく、

くりびってんぎょ。

うっわー眩し過ぎる!日本縦断スゴス。





【訂正】

(と、勝手に騒いでいたのですが

激しく私の勘違いでオーラスライブでした。

大っ変失礼しましたー!(深々)このバカわたしッ!)





私信:

いやいや始まっちゃいましたね〜!

櫻井ノートはありがた過ぎるのですが

申し訳ないすお気持ちだけ頂いちゃいます。

その代わりといっては何ですが

櫻井滝汗を数滴採取してきて下さいっ。





(ぐはっ!…ネタでも要らな過ぎる)

深夜になってしまったので明日お返事しますね☆