見守るホシ 〜ニッキ・ソロコン始動〜

【ニッキ373・375】





ちょっw

母上様に叱られる事、マジ脅えてたんかいっ。

(しまったぁぁぁぁぁ!!!!!!て。)





おもちゃがバレて

ひたすら謝りまくる22歳。



買ってきたおもちゃを

「貰った」(←これなら怒り倍増)でもなく



「拾った☆」的ノリでクリアしようとしていた22歳。

(↑こう言われたら吹き出すしかないわ)





ったく、大の男がっ!

とツッコミたかったけどちいちゃかったヨ。(お約束)



今更ですが、K子うらやま(敬称略)ですヨ。





あんな可愛い息子、母親冥利に尽きますね。

毎度お二人のエピに感心する訳です。

あそこまで母親に関心がありコミュニケーション盛んな

22歳男子は貴重。





ああ、K子になりたい。

N子チャンよりK子チャン。(←コラコラ)

ああ、にのみやかずなり産みたい。

うむうむ。(トリップ)





無理なら二世でm・・





(本当はやっぱりペットがいいかな☆もちエアギタ時の首輪付き

(ホステス二宮は実際要らない★ワタシ貢ぐ人種じゃないの











【SHOW開演】





振り回すんだか肩に掛けるんだか

オールメンで頭タオル巻きショウスタイルなんだか存じませんが

(密かにその状況は見た過ぎる)



ブチ上げ過ぎて

またオ○ツ(パンツ)が破れたりしない事をお祈りするとともに、

無事参加される皆さんのご報告を心待ちにしております。