相葉がいないと始まらないね

学生時代、

「また○○(本名)は…(呆)」的リアクションを想定し、

あぶりだし年賀状(レモン果汁使用)を出したところ

意外と普通に喜ばれたりで拍子抜けだった碧です、こんばんは。



でも結構焦げるみたいだから非おススメ★(←やらねぇよ)





2006初回G!は新春に相応しい

なんともおめでたい仕上がりでした。



相葉すごろく&カルタ遊びサイコー。

やっぱ相葉企画は何でも楽しく仕上がるね〜。

どんなにくだらなくても

出してくる人間が楽しいとたのしんだよね〜。



(誰かへの嫌味に聞こえた人は気にし過ぎです。)

私はT嵐の大ファンです。念の為宣言しておきます。)







すごろく編





・罰ゲームオンリー



悲愴感が一切漂わない、

寧ろおいしいとしか思えない辺りが

流石のバラエティ隊長雅紀。

東京○学物語朗読後

二宮氏に初すべりとか言われてますけど、

「これさー」と切り出すタイミングもナイス。







・「直輸入しました」(相葉)(吉○庵の和菓子を)



雅紀にかかると何でもワールドワイド☆

(誘うDVD、MC他)





・ストッキング



面白いよさとし、キモ面白いけどっ。

策士二宮氏の思惑通り

終始ストッキング顔なんてやっぱ駄目!

ノリツッコミも

ADの靴の悪臭にフガフガしてるのも爆笑だけどっ。

あれいいいの?ねぇいいの?!





・「あんま面白くない」(松本)(雅紀の顔に墨入れ後)



うん、そういう面白さは元々期待してないよ(サクッ)

でも生真面目・天然な潤くんてば相当面白いよ?

ご不満な様が可愛いすぎるよ。





・「一緒に行こうぜ!」(二宮)(松本街角エアギター決定時)



密かに激しく言われたい。

何気ない言葉にグッとくるったらもうなんだかもう。

末ズ萌え以前にもえました。





・ひざまずいて…



い け な い も の 

を見てしまいました。

翔ちゃんてばやっぱり屈辱的な姿が似合…とか

言っちゃいけない、いけないよわたし!

でも東京○学物語当たればいいのにねとか言う

ニノミヤとは間違いなく同志だよわたし。





・「ド・ドS!」(櫻井)(靴嗅ぐ事を提案され)



楽しそうなのは気のせいですか?









かるた編





・本気カルタ



内容に突っ込む事を放棄。

カルタ取りまくり素で嬉しそうなにのみこたん。





・お約束眉毛ネタ



睨み見上げるマツモトの顔が出来過ぎです。

街角エアギター決定時の目を閉じて笑う顔に

引き続き、きまり過ぎでおステキ☆





・Tの嵐つまんない



「オ゛イ!ちょっと待てよお前なんだよソレ!」(がなり立て)

わーい本気で怒ってるヨ!'`,、('∀`)'`,、



「やってねーよもう…」(拗ね気味に)

…それずるいだろサク。

(やっぱり気にしてるとこが可愛い…。)



それにしてもTの嵐頑張って下さい、

の真意はどのようなものだったのでしょう。

(面白くないけど大丈夫、応援してるから)頑張って下さい?

(あの滑り具合笑えるよぉ愛おしいよぉ)頑張って下さい?

勿論私は後者のスタンスです☆





そう言えば相葉カルタの内容とか

先週プレミア充実だったんですね…

見られなかった負け組です。うぅっ。









(以下私信、拍手お返事)

(※今回少々迷うものもあったのでwコピペしませんでした。

分かるようにお返事したつもりなので推測をお願いします。)



































































>ミカさん



それは重々承知しております。

くれぐれもお大事に(笑)







8日



こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

いえいえ!コメント頂けると励みになりますです。

相葉さんの顔芸しかと拝見致しました。

あまりの思い切りの良さと気合いの入りように

もうビジュアル保って等と言ってはいけないのだと悟りました(笑







11日



(8時)



お仲間さんいらっしゃい。

無記名でもそのテンションで

アナタが誰か大体わかります。

言っておきますが二宮さんはフィギュアでそんな事はしません。





(0時)



「着たまま」

あーそっか、それですねっ☆



ってコラコラw

自らを健全な大人、と堂々仰るあなたは私より一枚上手です。

ですが羨ましくもないような気がします(爆)

N氏に同じようなものを感じていらっしゃる方がいて

心強い碧です。(←間違ってます)