もうね、 −松本潤「白夜の女騎士」主演舞台決定−

・・・っ!!!!!!





(これだからネットでのこまめな情報チェックは欠かせない)





花男でまた新たなファンを取り込んだ

ノリにノってる松本さんが





野田作品で世界の蜷川演出

「白夜の女騎士(ワルキューレ)」主演決定。






遂に発表キタコレだったのですね。





ワーグナーの‘ニーベルンゲンの指輪’

下敷きの神話、歴史的な幻想劇と。

「空飛びサスケ」という役名、

サスケの語感に何気に笑えるのは私だけ?(似合わん)

「すーぱーすたぁー♪」を被らせたのも私だけ?(基本?)



この素晴らしすぎるお仕事の

共演者には杏ちゃん(杏ちゃん!杏ちゃーん!スキ)に

勝村さん(かっさんかっさん!)、

杉本哲太さん等、豪華な面々(そして二宮氏関係者)揃い踏み。

更に舞台はコクーン

(って5月東京だけだし!

取れるのかイヤそれ以前に行けるのかまた蚊帳の外…)






もう正直めっちゃ興奮したよ!

マジ嬉しい!(陳腐な言葉で失礼)

いやぁ恐らくここ暫くの嵐ネタで一番です

ここまで一点の曇り無く言える事もそうそう無い。





心からおめでとう、松本潤





彼は強い意思と我を持ち、

時に周りと対峙しながらも

環境に大いに影響を受けて

常に進化していく印象があります。

この好機、松本さんにとって

大きなターニングポイントとなる事間違い無しですね。







マツモが「キタ━━━━(・▽・)━━━━!!!!」←しつこい

と鍛えられる事にも心躍らせ気合いに満ちている辺り

そして

かつて某誌で二宮氏が仰っていた通り

実際に蜷川氏が松本さんに注目していた事、

「しなやかな感性と明晰な演技力」と評価し

「苦しめてやります」とコメントしている辺り、

に更にお祭り気分です。

ニナ、にのみに引き続きよろしく頼むぜ!(コラコラ)

お望み通り何皮もむいちゃって!













(と、ひとしきり騒いだ後)







・・・

言わないよ? そういうのは。







というか

(握手会でも)ソロ活動に期待されたけど…、

とか仰ってましたが。

別にそういうのではなくてねNりん、わたし





ただ







キミの演技にひどく惚れてるって事。



それだけなんだ☆