うろうろなりん。ブチ上げさっく。

成人の日に

おもちゃ屋さん’に行っちゃった可愛い僕ちゃん☆



のお話だったんですか?単純に。

れ、そっち?







「22歳の成人はおもちゃを買ってきます」





この言葉の並びに







(まーたニノミヤってば密かに卑猥な…、こんにゃろ。)「また」らしい







とおm…思ったお前が汚れたオトナなんだよ!

(被せツッコミ)





とかこっちが言われなきゃならんの?

あー、も、なんないじゃん。

と、どうやらヲタ界の大勢とは違う項垂れ方をする自分。



だからそういう紛らわしいのは止めてにのみ。(逆恨み)



でもね、絶対お仲間はいらっしゃると思うのです。

素直に自白しましょう。(←平静を装いつつ必死)







そんないたいけなワンフを弄ぶ(違)なりんニッキに引き換え、





翔さんの既にあげあげ感溢れる迷惑メル、が



健全で眩しく。外野なので尚更眩しく



なーんか前回に引き続き櫻井翔の迷惑、

掴んでるねヲタ心、ホント。タイミングも内容も。

そこはかとなく恥ずかしくも可愛い。

ラジオでも仰っていたらしい注意事項。

?がよいね。俺、とか、良かったらお揃いを、

とかその言い方、らしいし、いいね。

更にソロ仕事の連絡に終わらず「嵐」を宜しく、で

締める辺りで翔さん株は上がる訳で。

上がるってか安泰?(←何かのぼせてるね)



(などといちいち細かい事を書いている時は

暇というより現実逃避の一環という噂。)






そう言えば、
































女子の制服にチャックがある事を知らない、(@ベイスト)

なーんて、

洞察力に長けている上(←ここで出すんかい)

アレな、ニノミヤ先輩に限って、またまたぁ〜

と突っ込んだ事、ついでに白状しておきます。







一 体 に の み や を ど う し た い?







一応自分でも言っておきますごめんなさい。

嵐メンの中でも何故か二宮氏に関しては

やはり少々…一際マニアックな視線で愛でている節が。

(って今更超。アハ☆)







さ、2006関西初G待ち。