雑談

昨日からおかえりニッキ





え?





やっぱニッキ休んでたかわいこチャンは





青い空白い雲、澄み渡る夏のうみーー!



グラビアアイドルってたぁ(当然水着姿)??





(…はいはい)←自分がイヤ。







キタねにのみこたハワイ紀行第二段。(ニッキ)

同伴&プラベタイムに終わらず

急遽決まった旅行にお仕事まであったとは

さすが突発任命恒例事務所。

3兄弟絡み見られたりしたらお得超ですね。

楽しみに待ってまーす。

ニノミヤスキンヘッド並にー。(@某誌大ホラ発言)









DVDの行方@ジュンス





Jスト社員「毎年夏のコンサートは必ずと言って

 いいほどパッケージにしてきた訳なんですけれども」





!?

あうち!

わたし、今まで買い逃してましたか〜!?やっば!

あははははーー★





(イヤ、「ほど」って言ってますから)







で。ご意見要約すると、



新しい嵐をアピールしていきたい



その一環としてパターン化してきたものを変える



ワンコンDVD出さない

(その後の「いち個人のご意見」のソロをどうのこうのは

 参考に出来ないので略)



いえね。

コンDVDって毎回出るものでもないんでしょうし

諸事情あるのでしょうから。

残念な結果も理解できます、ハイ。



だがしかーし最初っからツッコミ所満載な

そのコメントは、呆れるヨ★



DVD出せないが故の釈明にしては不用意、

万が一それが真の理由なら今この流れでそれは

戦略的にどうなんだろうと。

ソロ推すのはいいですが

本末転倒にだけはならないよう祈ります。







どうせなら普通に

「記録用映像で商品にするクオリティでないので」とか





「松本ソロがハード過ぎ(エロ方向)て

カタチに残すとリピ過剰による中毒者が出て危険」



とか



「二宮ソロがぷりぷり過ぎて・・(以下略)」



とかで



でもそれカットしたら大クレームっしょ!?(逆ギレ)





ってそういうアホなネタでもういい。(イヤイヤ)





ま、取り敢えず

私は先に買ってない分のDVD購入します☆(←しつこい)





それにしても松本さんのこちら側に対する

真摯な対応には毎度感心します。

そういうとこ好き。(きっぱり)

荒れた心もおさま…

ってかわざわざ荒らさないように。(振り出しに戻る)









引き続きPC不調の為、携帯更新(更新通知不可)

だったりもしますがまたこっそりエントリーします。