櫻井レポーター

【県民性スペシャル】





うん。





もうたいして言うことないです。





というのもあまりにフツーに

よくできました☆

な花マルレポーターだったから!!(え?盲目じゃないすよね)

わんふでなくともナチュラルに一番組の映像として

楽しめたではないでしょうか。

リアクションも良かったし

ヘタレっぷりも滑ってるのもおいしくまとめちゃってさぁ〜。



何?やっぱいつもの(情けなくて)可哀想な感じって、作戦?

作戦だったの翔さん?

とか思えたり。(アリエナイ)



ともかく勝手に嬉しかったです。





・宴会スキー



とりあえずビール威勢よく素人さんと二人でイッキ



片足立て膝でまったり飲み(寛ぎすぎ)

ちょっと混ざりたい。



乗せられ指の背にグラスのせ宴会イッキ



余所ではお行儀良くガード固めなサクちゃんですが・・・。

情報だけでなくどれだけ飲みスキーか

また映像で思い知らされました。

カメラあっても毎度本気飲み。





・たいよう先生再び



「ちょうしにのらないでほしい」

あの幼稚園にいても確実に言われてそう。

(のっけから滑ってます)

でも正直、嵐っ子の中で幼い子と並ばせたら最強なのは、

絵的にもキャラ的にも櫻井翔です。



しゃがんで上目遣いで話し掛ける様は彼の優しく誠実な内面を・・(略)とか痛い事言いそうです。

残念ながら目がはあとです。

てか後ろから抱きながら

(↑※幻覚。覗き込んでただけ)とか・・・っ!



ちっ、リアルお兄ちゃんめ。





・グルメレポーターは止めとこう



毎度本気飲みだし本気食い。

それにしてもわんこそば屋のお姉さん、

さくちんに何度も見上げられて役得ね。

ひじょーに楽しそう。



翔ちゃをいじめて恨めしげに見上げられたいS櫻井担、

怒った翔さんに睨まれたいM櫻井担、

共に何かを感じた場面。