あけました

遅ればせながらおめでとうございます。



頬袋が異常にぷにっているのは

某氏の呪いだと思い込んでいる碧です。

(単なる食べ過ぎです)

年末は、というか普段から色々とごめんなさい翔ちん。





昨年同様、概ねゆるく一方でくどく、

気のみ気のまま何だかんだアホな事言いながら

やっていくかと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます。





さて。

変温動物で寒さに弱い私の救世主、炬燵アリの環境(実家)で、

周囲にマニアっ振りを悟られないよう

さり気なさを装いつつ拝見した年末年始番組感想。





【見なきゃそんソング】



バレーボール対決。

安易だけどなんだか楽すい☆

♪あらし〜あらし〜は

やはり他Gよりもインパクトありですね。しゅ・う・ち、ね。

そして次々に各Gが踊りを魅せるところが超かくいい!

で、「プライドかけて歌合戦」の勝敗ですが。

今更だけどね、先輩後輩の皆さんがお乗りあそばしているその足場。

マツモト考案スケステな訳です。

足元からしてマツモト(嵐)仕様、手のひらに乗ってるよなもんなんです。

(↑諸先輩方がよりレベルアップした型を

使っていようと無視)

つまりやはりそこはどう転んでもあらしが勝利な訳ですっ。

(とか無駄に一人楽しんでみる)





新年からクリスマスソング歌っちゃうよコレなご機嫌嵐さん。

かわゆし。



健ちゃんさんとの例年の絡みが無い代わり

マッチさん(25周年的フォーマル衣裳が妙に浮き中)

に寄り添い煽りながら歌う様がお約束の子犬の戯れ風

かわゆしゆしっ。



きゅっと隙無く集まるのが

可愛さのコツだと知っている→二宮氏、

生まれながらに体得している→相葉氏

・・なんて言う事でもなく

アレやっぱ単に体内磁力のせいとかだと思うよ、んでお互い引きつけ合っちゃうと。

(↑更にねーよ)





今年は新しい展開があったり

マッチさんと愉快な仲間達コーナーがあったり

なかなか新鮮でした。

(でも記念写真は時間内にやり始めようと

しなくていいよ)

あとは白ロングコートに赤ロック衣裳そして何より白透けフリフリレースブラウスが拝めて万万歳。

そしてアンダルシア、脱がせてくれてありがとう。





【森M子さん&ヒガシと地味めな付き添い達WS】



張っていた訳でもなくラッキーな事に偶然ちらっと遭遇。

ヒガシさん奢り?かなんだか知りませんが森さんの同伴なんて大役じゃないすか。すごいよ風っ子。

(あ、都合良かったのその子達だけっすか)



モデルズは並べば比較的

げーのーじんぽいかもしれませんが

(マツモはサングラスかけると更に庶民と一線を画す)



赤のダウンに白黒ボーダーニットキャップの子は

「映っちゃった」人かと思いました。



隣に森さんが居るにも関わらず

腕組んで無言で話し聞いてる彼はまるでジャニ風には見えず一般学生。



がしかしその意外性のある赤ダウンもキャップも

何だかとってもカワイコちゃん。

いや、かくいい。めさアクティブ風。



現場にいたらば手をとり連れ去る、まず確実。ちっ。





日本のお正月が一番似合いそう&基本旅行嫌いな

みこたん、結局相葉と泳ぎまくってそうだねうん。

おとなしく旅行記ニッキ待ちわび中なり。そわ。







※櫻井レポーター番組の件は後程。