駆けて。

去る。という訳で。

あぁ終わっちゃう2005!



年末の忙しない雰囲気にのっかっちゃったり

髪切り過ぎちゃったりしてました。

(先般の相葉みたい☆とかって自分を慰めちゅう・・・)

もう今年も残すところ4時間切りましたので

ケイタイから一言。





気が付けば密かにこのブログ、半年近く続いているようで

あららうっかりびっくりです。

何処かで嵐ネタ好きなように話したーい

そんな単純な理由、自己欲求のみで始めた場所ではありますが

コメントやメール、バトン等をくださったり

日々読んでくださる方がいらっしゃるからこそ今まで続き、あれこれ言葉も出てきたのだと思います。

(↑がしかし概ねアホで余計な事ばっか)





色んな方に遊んで頂いて嬉しかったであります!

覗かせて頂いているサイト、ブログ管理人さんにお声掛けて頂くと○○サンキター!!とテンション上げてましたです!





本当にありがとうございました。(正面に)

ありがとうございました。(上手に)

ありg・・・(←下手にサク発見。あ、「な」じゃないよ★)





因みに、みなきゃそんソング(カウコン)、

とかいう萎え煽りはどうでもいいですか今年の

「トニーの奴がしくじった」担当は誰か、とか想定外のハプニング、等に期待に胸膨らましております。

(前者、正直マツモ以上においしい人材はいないとは思えどね)





ではでは皆様、よいお年を☆