なんかやr(ry  〜主演映画決定etc〜

嵐メンの中で私が「エロ」と認識しているのは





・スタンダードに某M氏

(お仕事のキャラ的に。お顔、指づk…手つき等より)



・マニアックに某N氏

(普段の確信犯的言動より)





つまりは末っ子ズです。突然すみません。



(因みにご自身のラジオはじめ各所で

 頻繁に下発言されるA氏は

 ノリが中学生男子&無邪気なので含まれません。)



そんなお二人の新情報と発言に関して以下。







【祝・映画主演決定】





『僕は妹に恋をする』。





ぶっちゃけタイトルを知り出た言葉は

「ちょ、やらs…(笑)」(←顔が綻んでますよ)

です。



汚れでごめんなさい。



がしかしどうやらそれは

あながち間違いではなかったようですね。

しかもコメディー系でもなくシリアスで刺激的な内容の

お嬢さん方に人気のコミックスのようで。

松本さん演じる頼君とやらは

無愛想ながら学校一の秀才、女子にも人気がある子、

とう事らしく。

いっやーおいし過ぎますマツモっさん!!

(と同時に役柄的には道明寺よりプレッシャーだね)



君ペで世の働くお姉さま方を虜にし、

「人妻は可愛い」

の台詞で世の奥様方を酔わせ、

近年年上キラーとされがちだった妖艶な松本さんが

今回いよいよ

若い子ちゃん層を腰砕けにする訳ですねっ!?



私としてはそれがもう楽しみで堪りませんっ。

相手役‘双子の妹’のキャスティングにオキドキです。

どうか私好みのおにゃの子でありますように!

(↑間違ってるよぉ。by.数)

(今まで共演者でオッケだったの真央ちゃん位なの)



ともかく潤ちゃんおめでございます。





【ニッキ365】












仕事の打ち上げ、労いの場である忘年会。

大きく誤解していらっしゃたようで。





所謂オネーチャンを期待。

コンパ的な流れを期待。





かなんか知らないが

アホか!若者め!





「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「なんかいやらしい事を今考えたでしょ!?!?」





かわいく誤魔化してみても無駄です。

間違いなくやらしいのはあなたです。





(そういうのは別の場でやろうねみこたん☆)