嵐とか嵐とか感想諸々。

折り畳みチャリを遂にご購入のご機嫌櫻井さん。



ご自分の健康管理(というか膨張防止)の為と

「チャリ通してるんすよ」

とあちこちで言いたいからだ(これが大きいような)と

推測するのですが。

世間的には地味アイドルGと言えど意外と世の中危ないので

すぐ飽きればいいと思います。

というか飲酒運転は確かチャリも捕まるので

すぐ諦めるんじゃないかと思う。(どうなのそれ)

あ、普通に置いて行くか持っていくと。あああ…。





【金曜日】



カラーでプラベ野球姿のにのあいが拝めるなんてGJ!

二宮氏に「一番野球センスを感じる」

なんて良く見てるねGJ!

二宮氏の「後姿にオーラが」

なんて



・・・



適当だねわっしょい!





(爽やか身軽な感じの野球少年姿しか見受けられません)

(実際は漂わせてるものが違うとも思えない)



脚広げて顔崩して笑っている相葉ちゃんに和まされ

ちんまりお手てにタバコ、のなりんに萌えました。

普段吸ってる事知りつつ、

シガーチョコ?とか言ってみつつ、ギャップ萌え。






































































【Enjoy更新】





確かに道明寺からは抜け切れないかと。

被ってるからね☆



花男。彼がいい現場に恵まれて作品にもそれが現れていて

本当にこちらとしても見ていて幸せな気分でした。

それにしても今回のエセ関西弁と言い

ここ数回の謎な絵文字やカワイコ言葉遣いと言い

仰る通りキャラわかんねーなマツモ。

チェケってるという某ブリッコちゃんニッキの影響か、

とか勝手に思っていたりします。

フツーでいいんだって!

潤ちゃんは真面目な文章そのまんまでいいんだって!

それでかわいいんだってぇ〜。

(↑何か毎度この人松本に甘いよね)

と言いたくなるのは私だけでしょうか。

ま、そういうとこもかわいいけど〜。(←やっぱ甘い)



ま、率直に言うと

何かサマになってないから止めとこ?(←殺られるよ?)







【ニッキ】



実はアイバースデーのニッキの感想は、

読む前から概ね言う言葉が決まっていたのです。

(ニッキ内容が予想出来たと)



がしかし。

そう来たか。



「まぁ、いいか」。



私的には好みでした。天邪鬼ニノミヤらしくて。

相葉さんの事となるといつもキャンキャンし過ぎだからね。

(妬みではありません)





なんて思っておりましたがクリスマス5人お仕事後も

当日急遽、にのあい二人で長瀬先輩のラジオ出演に

見事抜擢されたようで。

(その後の予定が無いっても別日に設定したか

 まずは話聞こうとしてたかだけすよね

 なりんったらぁ。イケメン捕まえてぇ。てか自分もそうだろぉ?)

トキオフリーク相葉→相葉と言えば二宮

いやぁ、楽しくいクリスマスで良かったねぇ☆

世の中本当に辛い仕事が発生した人も多いでしょうに。

よかったねぇぇ。

(妬みじゃないってば)





【MステSP】



英国王室皇太子風タスキ掛け付き白インナーが

とても可愛らしい5人組。

(クリスマスラッピング)

この王室テイストに相応しい笑顔と言い、

今回は間違いなく櫻井さんが一番輝いてたッ!

超カッコめん!

ほら団扇持った子もぴちぴち!(無関係)



最近本当カッコイイ気がするんですが。

気のせいでしょうか。(間違いないんちゃうの)





今風且つゴージャスな衣装の

同事務所の方々もいらしゃいますが

やっぱり正統派アイドルちゃん達はこうでなくっty…

ってんでもないと思いますが。

それにしてもこれからコレ系(曲はじめ)で攻めてくのだろうか

と改めて思いを馳せる年末。



今回は花男に合っていた事、

振り付けが非常に可愛いという点が良かったのですが。

個人的に曲そのもの、でいいなと思えるシングルは

時代〜ピカダボ辺り。

大人っぽい曲やガシガシ系、シングルでは暫く

期待出来ないのでせうか…

とか同じような思いを抱いている人は

少ないのでせうか…。



さておき。

センターステージで

きゅっと固まって踊る様に、また5人纏めて

掌に乗りそうな錯覚を起こしましたよ。

乗るよねうん。のるのる。

ミスって翔ちゃんに絡まれてるのに

ステージ上ではスルーなさとしが男前でしたよ。