最上級に朗らかな日 〜HAPPY BIRTH DAY相葉雅紀〜

街はホワイトクリスマス



ワタシめちゃめちゃ凍えてます!



(@ラ○フCM。‘続く’を見たいのに見られない。)





ご無沙汰しておりました。

大寒波襲来の師走、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

そんな中、あっという間にあいばーすでい来ちゃいましたね。

恐らく某わんこたんはヨロコビ庭駆け回り中。

という訳で、





相葉ちゃん23歳おめでとーーうっ!!





相葉さんの気合い・チャレンジ精神は

嵐の活力そのもの。

そしてその屈託のない朗らかさ、素直さが

嵐を温かい愛あるグループにしているのだと思います。



天邪鬼で実は寂しがりなご友人の仰る通り

一つ歳を重ねようが

根本は変わらない人でいて欲しいです。

というか変わらないのが雅紀ですよね☆





それにしても

このバラエティー隊長、本当に成長が著しい。

先日の志村動物園SPを(珍しく)拝見し

(余談ですが蓮根でのサイズ確認に続き

 感触まで発表されて。さすがタブー知らず。)


から騒ぎの時と同様、感じました。

G内に止まらず

もうアウェイのバラエティーでバリバリいけると。



お昼休みはうきうきうぉっちんレギュラーに

明日抜擢されてもおかしくない、

そして出演曜日の核となれる人材に違いないと…!

(え、言い過ぎ?わたし盛り上げ過ぎ?)





でも一つ相葉さんには注文、

というかお願いがあるのです。





面白い髪型にせざるを得なかったり(某M氏)

必要なくともしてみちゃったり(某N氏)

縮んだーと思えばむくんじゃったりする(あえて言わん)

メンバーを有するグループにおいて、



キミには安定したビジュアルを希望。切望。

バラエティーの場でも基本となるその容姿は

綺麗なモデルズその1であって欲しい。



おもろいのは他に任せればいいよ!

要員充分だよ!



勿論面白いポーズや動きは期待しまくりんぐだけどね。







あ、でも。







23歳は鼻の穴に指突っ込んで画面に映らないように。