酸いも甘いも

【ソロライブ?】





一体どこの国の事なんだろー…。





え?ニーホン?

にふん?( ´∀`) (←受け入れられない模様)





第一弾という事は当然AMNもあるものだと思っているのですが

どうなんでしょうか、事情通さん…。

(いつも早くから情報ご存知のサイトさんの言葉の端々から

 何かアルというのは気付かせて頂いてますです)



ともかく仮に全員あるとすれば、見たかったのは(←過去形?)

…オールメンですが、

ライブという形なら中でも特に3名は見てみたかった。

実は(隠してませんが)トップシークレットリピ回数が

AMNSソロリピ数合計の倍いってそうなaoiです。

さとっさんソロって普通に一般人として感動出来る。

『3104』は外せないねー。(遠い目)



ハコと言い、日程と言い、まずはチケ争奪戦で血が流れ

オールスタンディングの会場でも血を見そう。こわ。

(それ以前にまともにお姿見えなさそうね)



ところで、です。





今週のウェブ一言といい、

『THE SHOW』といい、



今更というより何か逆に 狙っ て ん の か と聞きたい。

悟りがひらきなおった?司きゅん?

…うんいたって素なんですよね。

サクライショウ君でよかったね…。

(勿論だから面白いんだけどね☆)







【はなだんラスト】



いっやーっ

松本道明寺と真央ちゃんつくしは最後の最後まで

ホントこちらの心を捉えて離さない表情を見せてくれたなぁと。

狙い過ぎだったり矛盾があったり多少の難点ある脚本演出も

二人のシーンで毎回帳消しにされた気がします。

真央ちゃんの感極まった「惚れてるよ」から

あの「ガッ(抱擁)」、夕日バックのキスシーン、

ベタな少女漫画展開に寒くなるどころか

純粋に思いっきりきゅんきゅんですよ。二人まとめてらびゅですよ。

てか素でお似合いさんなんだよ!ちょっと付き合っちゃえよ!

(勿論公開デート。基本上目線真央ちゃんにキレる潤くん☆れ、まんまじゃん、ていう)



それにしても。プレッシャーをも糧にして

確実に新たな魅力を世間に見せ付けた役者松本、

やはりやりますな。今後も期待です。







【にのみや最先端おこちゃまネタ】





ココ、いつも最先端ですから。



イオニアだから。





という訳で話題になって数ヶ月後の本日

正真正銘、初対面の



 

うすかわみぬくぱん(1個30円)。





寝不足のまま普段行かない時間帯(開店時)に

帰宅路スーパーに立ち寄ってみてびっくり。

あーるーじゃーんー!

わざわざ遠方まで探し求めに行く気はなく

どうせ出会えるだろうと高をくくっていたら今迄遭遇出来ずでした。

甘いモノ好きだけど、まるでみぬくぱんって気分でないのに購入。



で。

これ食べたらむにむにちんまりお手てになりますかぁー?

みるくスキンになりますかぁー?( ´∀`)σ)゜Д゜;)



…はい、とっとと食します。

















(以下、拍手お返事です。申し訳無いのですがここ2日分は見られずでして。

 PC復活まで私めへの一番確実な伝言方法はブログコメントかと。)







ヨコさん



いえいえ。こちらこそありがとうでございます。

バトン回しにくいって誰のせいすか?え?

寄せ付けん雰囲気て何が?(笑 こんなにふれんどりーなのにィ☆

では次回にでも(笑





Tさん



お返事出来ずすみませんでしたっ。

TさんのPCもゴキゲン斜めと?!あ、私のは壊滅寸前です;

まったくこの師走の時期にやっかいだなー(智)ですよね。

って、何かひじょーに嬉しいお言葉を…!!レポサイトさん読み

実はいいなぁ…と思っていたので嬉しいですー(*´∀`)

がしかし今はPC内に閉じ込めたまま消える事になるので

(というか受け取る事もままならず)

復活した際に、もしまだお気持ちあれば…という事でorz

お願いしますです。(敬礼)








ちょお。何笑ってんすかマジ死にそうなんですけどっ。

そして何故伏せますか(笑

あ、タイツ?未見です。でも恐らく脚が長いからかとか

あと…まあまあ、ニノヲタに言うまでも無く、なんでしょう?

というか言わせたいんですよね?いやその手にh(ry








こんにちはー。あ、勿論かーいーなーーっ(にやにや)

と思っておりました。「うちの番長は凄いよ」とか乗せつつ

どこかバカにしてる二宮先輩と、乗せられる事を楽しんで

にっこにこしているご機嫌マツモトコンビは見かけだけでなく

関係性も好きですよv








温かいお言葉ありがとうございます。うぅっ。

私はそっち系統は遭った事無いのですが、本当に気分悪いでは

済みませんよね。お互いボディーガード付けましょう!

と嵐っこを出そうとしたら何かこっちが守らなきゃいけない気が(笑

では。またお暇な際にでもお立ち寄り下さい。