一点の曇りも無く愛おしい子

【G!スピードボール】









…・・・・・・っっっっっっ!!!!!

(↑爆笑過ぎて呼吸困難)





カ、

かか、

かわかわかあqwせdrftgyふじこlp・・・っ(*´д`*)!


(↑悶絶で言語障害









嵐メンバーとではなく何故か相手チームに

即馴染んで練習する屈託の無い相葉ちゃんはじめ



動きやちんまり具合が

そのままゲームキャラに出来そうな大宮やら、



チャーミングな空振り(極上スマイル付き)からスタートするも

その名に相応しく、夢中になって急成長を遂げてしまう

「マイナー番長」など、



この立ち並ぶ強豪達の中で

圧倒的な可愛さで私を打ちのめしたのは



「満を持して登場」された

「不器用大臣」こと(←持っていき方が完璧過ぎますG!)



櫻井さん家のしょうちゃんですっ!!!







すかっ すかっ すかっ すかっ すかっ





と、スピードの無い打ち易そうな球を空振りまくり、





N「あの…打つゲーム」

M「打っていいんだよ」

と末っ子ズに小馬鹿にされ再度挑戦するも



結局力んだおもしろフォームで空振るそのダメっぷり。

(後の練習でも、自分の尻尾追い掛ける動物のように

 クルクル面白自転しながら空振りされてましたね☆)





そして、N「翔ちゃんはやめよっか★」





排除扱い(爆)







可愛くて恥ずかしくて面白すぎて可哀想で激かわ!!

何がそこまで可愛いかって、





満を持して挑む時:自信のなそうな不安顔。



小馬鹿にされた時:「あ、(打って)いいの」と

           ととぼけて返すも笑いにしきれない情けな顔。



N君に除かれた時:リアクションもとれず素で悲しそうな顔。





こういう可愛さは毎度絶賛しがちな(←そうですか?)

器用で賢い‘可愛いの代名詞’アイドルちゃんにも

残念ながら出せないところ。

だから翔ちゃんの名も挙げちゃうのだな。

(プロフィール参)









そうそう。

まごあらボート部合宿が

なんだか奇跡レベルに群れ嵐

素敵映像満載って本当ですかー?

こともあろうに某氏にタイツ穿かせておつかいさせる?

とか一体誰の策略ですかー?

(お昼のお茶の間に流して大丈夫なんですかー!?)