乗り遅れ感想2

【HGvs松本道明寺】



「はぁ?(怪訝な顔で)」

「分かりません(キャラ否定)」

「帰りたいー(項垂れ)」



周囲の空気を意に介せず

毎度の攻め押せ姿勢で

HGワールドを展開するレイザーラ○ン氏に対し

まるで理解を示さない、

汚れ無き松本道明寺様っ。(とってもかわいいのー☆)



そんな彼や真央チャンの冷遇に

「若者めー」と手を焼きつつ

緊張感満ちるドラマ撮影現場でもひるまず、

素晴らしい‘花より(ダンシ)男子’(HG脚本演出)を制作し、



最後には潤ちゃんから可愛い爆笑と

「一つ言っていいですか。これは面白い」

の言葉を導き出したHGは流石でした。

というか H G 万 歳 。



まさにソレ系仕様の大きな赤蝋燭を

血糊付き潤くんが垂らす場面がある

‘花よりダンシ’は

名作として今後語り継がれる事間違い無しです。





キタ━(゚∀゚)━! や「萌え」が正しく使えなかったり

コスプレ少女に引いたり

今回も「セイセイ」を笑顔でちょっと真似てはみたものの

HGワールドに馴染もうとしない

清く正しい世界に生きている潤ちゃんはステキなんだけど…

そういう子だって分かってはいるんだけど…



許して下さい。



血糊付き潤くんは最強に美しく

どうにもこうにも、その様に萌えてしまう事を!





そして気付いてください。





その上積極的に赤蝋燭を手にされれば



たやすく「王様」になれてしまう事に…っ!







(と言いつつ潤くんに対しMな気持ちは一切なっしんぐ☆

 みだらな男子(HG差し入れみたらし団子)を

受け取らなかったもの密かに食す可愛い潤ちゃんラヴ)















(以下、コメントのお返事です。)




































サバコさん



こんばんはー。

ご丁寧にありがとうございますです!

PC復活しましたらまたトラバさせて頂きますねっ。

そうそう、サバコさんもドリ○ムユーザーさんなんですね。

別館立ち上げられるお気持ち分かりますよぉ。

ドリ○ムには私も今まで苦労させられてますが

今回は、違うようで(笑

ドリ○ムの不調は仕様として考えていますw

ではではまた☆