ファイナル系

さて、数日留守にした間の

毎度お馴染み古い話題シリーズ。







【木更津キャッツワールドシリーズ



日本シリーズの締めが謎の‘ゴミーゴ’だっただけあって

ストーリーについての期待云々はさておき。

あのキャッツメンバーの

はっちゃけたやりとりがまた見られるなんて感激であります!

またプライベートでも和気藹々と集ってらっしゃったらしい

キャッツメンが

また一緒に仕事をされる事にほっこりであります。



そしてやはり



・24歳の翔さんが『バンビ』で「ニャー!」バンビだよ?小鹿ちゃんだよ?

・24歳の翔さんがやっさいもっさいハッピだよ?←イヤそれはないやろ

・24歳の翔さんが「モー子ぉ〜」モー子といちゃこら(腕に胸押し)とかッ…!



な辺り。 

もえ必至。

24歳の翔さんがやるからこそ尚更萌え。



え?それがどうした普通じゃん、なんて事は無いですよね。

櫻井さんマニアの中には

言わんとする事分かってくれる方がいると信じたい。



折角男女問わず気軽に誘える映画であるにも関わらず

間違いなくキモい顔で

スクリーンを見つめてしまいそうな為、問題です。



勿論、純粋バンビファンであれば

‘華奢で美青年でイマドキ学生なバンビ’

のイメージに今の翔さんって



あqwせdrftgyふじこlp…!



という葛藤も無きにしも非ずではありましょうが。

まぁ、そこはバンビ以前に翔さんスキーですから自分!

 

第一、ピカダボのチュウのように












ヤンキーチュウ → 子持ちのナンバーワン販売員

真面目な純情美青年バンビ → 身も心もすれてきた社会人



キャラ変わってるやもしれませんから!

(フォローなのか落としてるのか不明)



…・・・。



嘘です。

フツーに期待してます。させて下さい翔さんっ。