週刊にのみや

12日5日現在



TVで寒々しい映像が映るとチャンネルを替える確率72%

ブログ記事タイトルにそれ系単語があると読まない確率59%



体感温度に止まらず

視感温度を下げないよう努めているaoiです。こんばんは。





なりんはこの寒さの中乾燥したお手てに

「フーって息を吹き掛けにぎにぎ」して

本のページ捲るんだね。





「こっそりぺろっとしちゃいました てへぇ(>_<)」



とかでも全然もぇ…許せたけど

そこは意外と抗ってるんだね、‘仲間入り’しないよに。

感心感心。

アイドルは仕草も命です。(鼻弄る人、そこんとこヨロ)





ではでは古い話題シリーズ2





【ニッキダイジェスト】



・その337



「ありがとう(はあと) 今度ファイナルラブしよ(キスマーク)」





それは 単 な る チッ ス ですよね。





最早ファイナルラブではない。

観客の前で‘大宮総締め’として行われたからこその技、

宮K考案のそれを受け入れるだけに止まらず

未だ自らそんなフリをするさとっさんは

間違いなくヘン○イGの真のリーダーです。



ぶっちゃけ、にのみやさんのそれ系の言動には

さほど驚きはしない自分。

同じスキンシッパー、イタズラスキー

(↑過去何度もレ○疑惑を掛けられた経験者)として

非常に共感出来る類。←要らない情報。

でもさとっさんのようにはなれません。

そのなんでもこい体質、器の大きさに毎度感心します。



…・・・いや、てかやっぱ智の‘地’かな。



(なりんのお手がちんまりなままで可愛くて

 「飽きない」って何?某誌参。

 毎度表現方法間違ってやいませんかさとっさん…)





わたしの目標でいてね(はあと)大好きよ(はあと)、な

二宮メールも後半キモい(訳:可愛いやり取りうらやま)

ですがそれより問題は



「そして次の日わたくしたちは…」

「想像におまかせします」



って、一体どういう小説ですか。

危険なので止めて下さい。







・その338



「キリンさんよりもゾウさんよりも大好き」

それはホステスさんの本心だと思います。

でも一番好きだとは言いません

これホステスさんの常識。(書いてる人の妄想)



克実氏と一緒=奢りで後輩ケンケンとご飯予定なニノミヤ。





「だかぁ、後輩とは出会いません(きっぱり)」(@HEY)



これには

「一人では」 が隠れていたというオチ。









・その339&340



姿勢が良くなった二宮氏。

「ちょっとだけよ」





ラジオスタッフと4年にして

初お食事会(飲み付き)二宮氏。

「バタンキューでした」





キメ台詞も休み休みに言えと。

味占めまくりんぐですか。

智に「嵐のアイドル」言われてノリまくりんぐですか。





因みに二宮さんが最近姿勢が何気に良いという事は

二宮スキーは当然感じていた訳ですが

肝心の長年の猫背改善の理由には

何一つ触れておらず非常にもどかしい。







…はっ!







まさかアレの効果が今っ…?!



誕生日に贈った「その2」







なぁんだぁ、わたしのおかげじゃあん☆(病)







(余りにくだらな過ぎるので敢えてページリンクは控えます

 ほんのりごめんね。お暇な方は617へどぞ。)