夢のコラボフォ―!!

松本潤 vs HG 



あらしヲタ 夢のコラボ キタ━(゚∀゚)━!!!!






まままマジですかーーー!

ってか普段決して見ない時間帯に

TVつけていたらーー!

松本道明寺がHGに絡まれてるじゃあないですかッ!

言葉のやり取りのみならず実際体に絡まれてたような。



HG「ジェルはハードですかスーパーハードですか?」

M本「えっ…(素でおどおど)普通のハードですけど…」

みたいなのも予告でありましたし

かなり内容充実の模様。





こ、これは何があっても見逃せない。

来週の爆○問題のバク天

例えFNSは見逃しても外せない。(←そんな必要は無い)





こうなればリアル松本HGコス&腰フリ

あながちヲタのネタではなくなるかもね。(ニヤリ)(←ねえよ)







本当はふっつーに翻弄されて戸惑ってる

かわいい潤ちゃんが見たいでーす☆わーい☆