ワースト&ベスト

ども、ちょこっとお久し振りであります。

皆さんゴキゲン如何でしょうか?



まぁ人生色々、書こうとすればネタも様々ある訳ですが

ここでは基本的に嵐関係に絞って書く方針で。



がしかしっ

思わずここに書き殴ってしまいたくなる衝動を

抑えられない事もあったりでした。もーまじ勘弁っ。

‘人の振り見て我が振り直せ’

‘人をむやみやたらに陰で非難侮辱するべからず’

なんてモットーも意味なっしんぐ。

取敢えずS・・んでくれ痴漢。

どこが閑静で平穏な住宅街やねん

自宅周囲3分圏内で数え切れん位遭ってるわ!

とまぁ原稿用紙20枚分位書けそうですが止めておきます。



えぇ、ともかく

お嬢さん・お姉様方、夜道に限らず夕方も

充分お気を付けて。注意深く周囲を警戒です。

送って貰う時も車停めにくいからと

家の少し手前で降りたりせず、玄関前迄、これ重要。

櫻井翔に前髪』ばりに重要。(←個人的趣味超)



さておき。



そんな恐怖のち怒りに震えた日

録画したベストアーティストを拝見したのです。



何だかコサージュ付き5人組がキラキラしていて

しかもご機嫌ノリノリで

久々櫻井さんとか異常に輝いて見えナミダ。



あの子達眩しいッ うちの子可愛いッ

ってうちの子って何やねん向こうは名前も知らんわアホかッ

と冗談すら通じない状態で自分の首絞めナミダ。



ではありましたが。

リピートしてきちんと見届けましたよっ!





最後のダンスで

振り最中のピースの雅紀が大変カッコよかったとか。



櫻井さんのアピールカットが多く

普通にジャニ男子超(正にジャニらしい美男子の意)だったのに

結局最後にゆかいな顔&アングルで撮られたとか。



ご愛用チョーカーが首輪っぽくなってる とか★







(因みにアイドルかずなり君のキメポーズ時の

‘脚カクッ’はカッコ付け過ぎ。

「オレ意外と脚長いの〜」アピっぽい。え?うんスキですけど。)













(※メール下さっていた方々、お返事遅くなり

  申し訳ありませんでしたっ!

  アドレス記載分は返信させて頂きました。)