いやはや第一声は万感の思い、的なものではい。あちらに書いたように受け入れられなかったとかじゃ全然ないす、誤解させてしまった(?)方*1すみませんでした。(出掛けたりで続いて更新できずでした)
で、自分がネット上にあーしの事を気まぐれで書き始めたのは2004年からなのですが、げむにき4周年終了記念という事でうっかり二箇所だけ己の感想を振り返ってみてしまった。なんという無駄な羞恥ぷれい。*2





まずは前回のニッキ1000回終了の釣り時。

2007'10.06.Sat 
ゲームニッキ その1000

ゲームニッキ  


\(^O^)/オワタ


【ハジマリガアレバオワリガアル。】
・その1
にのみや今までありがとう にのみや!
にのさんの性分的にミラクルwというのをさておいても多忙極めるアイドルさんが
あのように毎日文章を考え更新する事は相当大変だったに違いない訳ですが、リアルタイム二宮が窺えるニッキは、全国何十万人のファンがそうであったように
私にとってもマキシマム日々の癒しでありはぴねすでした。

雨の日も風邪の日(完治してるといいなあアンニュイにのみや(@Mステ)ちょうお兄さんちっくで素敵だったけど…!)も、夏い日も海外の日も
本当にありがとう。そしてお疲れ様…っ!


またにのみやかずなりの言葉がウェブに躍る日には 最速で駆けつけるぞ(はあと
(にのにのうでをプニッと摘みつつ)


・その2


イイネ!かるい(笑)相当信じてもいない模様です。



で、その2はココ。

たのしそうですねww
しかしわざわざその2で二手に分けている辺りにも、若干落ち着きの無い部分を紛らわしてようにもみられますw



そして翌日。


2007'10.07.Sun
SHIBAじゅん歌ったら負け。


ゲームニッキX


\(^O^)/ハジマタ



オワリカラハジマル事モアル。】

おめでとう新連載  ありがとうニノ嵐っ!

ここぞとばかりにあっちでもこっちのブログでも十分にのみやスキーの醍醐味(釣りばっちこいで踊る)を堪能させて頂きました!(なんか巻き込む感じになった方には陳謝です…。)
それにしても全くもって理不尽な理由を持ち出してくるあのゲームヲタ(終わりが予測できる本人のそれとは違っw)の酷さは、まさに「X」の名に相応しい。

そんな中自分は昨日あんな事を言いつつも実際は最速どころかウェブチェックもしてなかった訳ですが、おいそれ逆に意識してたんだろおおおお?とかいって残念なヲタクを追い詰めるのはやめて下さい…。

さておき
これからも引き続き、よろしくにのみや(はあと
(みーのほっぺを両手でむにーっと広げつつ。)

うまく繋げられたとご満悦でしょうか、aoiさん^^


そして最後に、前の初代ブログより引っ張ってきた初のゲームニッキ感想をぽろり。その167だったようです。律儀に書いてます。

ニッキの力、なりんのチカラ。〜ニッキ167〜

<ゲームニッキの力>

1:ニッキにしのぶちゃんとの不確かな約束を書く。
 ついでに読者に出会ったら言っておいてね、と頼んでみる。

2:偶然、読者がしのぶちゃんと遭遇。
 「二宮君と携帯換えに行ってあげて下さいねっ」

3:しのぶちゃん
 関係者に連絡。二宮氏に一人で換えて、と伝言。

普通こんなもんデショソウデショ??<二宮和也のチカラ>

3:天下の大竹しのぶ、直々会いに来ちゃったYO!
  

つか(愛用)、
 ホントに一緒に換えに行くんかいっ!!

  おじさまキラー  
 おば奥さまキラー   二宮和也、此処にアリ。
  
  にしても、恐縮するより爆笑の方がきっと先だな、あやつ。
 
考察:天然天才女優となりんはシャコジを超越する。

ちょ^^^^
やーまぁ昔は改行も多くてアレなんですけど、触れている事柄がどういう内容であったか、という事は今より分かり易い気はします。*3
これは結局大竹し○ぶチャンと携帯を換えに行って、後で週刊誌に「携帯買い与えの仲」とか書かれてをたくばくしょう、ってオチでしたね。
(しかし過去の自分口数が少なく淡々としており今とは違う意味でまた絡み辛い。文章ではなく説明図のようなのもあったりで、つらつらと語る形を取りたくなかったんでしょうな(笑。まぁ彼女の気持ち、わからなくない。)
ていうかかずなりんデフォルト期の、実録!なりん呼びww

*1:拍手コメ機能がupしたので本宅とこっちどちらで頂いたか分かるんです。

*2:くだらないものに寛大な方以外、全力で非オススメです

*3:D!の感想なんか見てても何があったかの記録にはなってるような。