恋愛力ちぇっく。

恋愛と言えば、北方健三を連想するしょーさん、そこに
女子について多々誤った認識を抱きがちな男子(中)高生桜井しょう
=愛読書(誌)にホットドッグプレス★ という歴史をみた*1。気がしてごめんw*2 あれの連載が発言の元じゃなかったらホントしょーさんめんご☆*3だってしょーさん前から何かってとホットドッグプレスて単語出すから刷り込まれてるんダヨ。(ちなみに近年、中でも読ませてもらったTimeコンレポにおいて、裏あらでシルバーリング歌った後に、しょさんがこの歌に寄せられたエピソードに対し「なんかホットドッグプレスって感じだよね」と発言したというくだりがあり、ズコー過ぎたのが特に印象的です。なんかついこの前も聞いた気がするけど。)でもそんなさくも大卒アイドルもすきだから問題ないヨ^^


あと本編のまるでチェックになっていないチェック*4ですけど(笑)、
でーとで待ち合わせに遅れた時のさっくんの「延長させて…」はいいじゃないw*5!と思ったよ!
ていうかわたしならわらう(何言ってんの的な意味で)、ツッコミ甲斐もかわし甲斐もあるのがいいじゃない。(ex.「や、そういうの(延長)無いないからwもういいってばw」「時間内に挽回してくださいw」「高くつくけど大丈夫なんw?」等)何かまちゃみにも反感くらっていたけど、自分が遅れてきた状況なのに最初から、その分ゆっくりしようぜみたいに甘い感じで気取られたりロマンチック(笑)にされてもうざったいと思う。
Nのみや氏は昨夜仕事で遅くて…でも実はその後ついゲームとかなんかも普通にやっちゃって遅刻するパターン(設定)ですね。(そしてほんの数メートル前からしか走ってこない)。帽子の下にあの半っ端ない寝癖が隠されているのがぽいんとね☆ポケットからトランプぽろりね。

*1:また

*2:いや読者だったという歴史自体は事実だけれど。

*3:26歳愛$にして他メンも上手く拾えないあの発想をする櫻井氏に謝罪

*4:もっと色々やっちゃいなYOとw

*5:下世話な「延長」に繋がらなくもないけど^^