何の話だよひとことコーナー②

・そうそうマツモトのジャージ姿、
あれね他メンは下に白T着てんのに大概一人素肌に直ジャージな事が多い*1じゃない裸のままジャジ羽織り昼も駆け出してるじゃないっすか。や、様になっててTHEマツモトでスキですよ、あれやる事を許されてる貴重な男子のうちの一人だよ。でもでもあの人そうでなくともめっさお肌デリケートじゃない(櫻や宮から言及される位)ごわっとしがちなジャージ素材平気なのかな摩擦度大きそうなのに。てか大事なぴんくてぃくBも擦れちゃ(ry)摩擦イクナイ><  コレは*2違いますって松本擁護隊として心配してるだけ! 密かに二プレってる*3んですかね?この間の相葉ランドとかは上脱ぐ予定だったみたいだしシャツ着てたけどもずっと以前から気にしておるaoiでした。
あ、某メンラジオの裏嵐のコーナーに質問しちゃおっかな^^



(…コレ一言じゃなかった。)


今日は さとし*4の日☆ミ(ひとこと)

*1:衣装もだけど

*2:これは?

*3:ジャージ下ににぷれすしてるって耳にされた事あります?

*4:314。3104じゃないけどね!