ちょおみんな見た?

この後手後手組のワタシが珍しい…
や、まぁ単なる偶然なんですけども遭っ・ちゃっ・た*1 


あうの新verにのあいCM  あーんど
ひみつのアラシちゃんCMね!


家族でシャベールキャンペーンに、まずにのあいって 分かってる
桜の元へ歩かせるのはモデルズな点といいガーベラ一輪挿しはさとしってのといい、あうの人はやぱ配役分かってるなぁ…
最後二人寄り添って一つの携帯シャベル(デシタネ)見てたよたぶん(後半しかみてない*2←所詮そんなん)いいにのあい兄弟だったよおお


後者の方はですね、メンが順番に口元に指当ててしーってしてるのが映って、まさきはぼりゅーみーなクチビルうpしちゃって
縦一列で全員でしーってしながら階段?上りつつ?みこたむが「ひみつのあらしちゃん」言うてました多分。(秘密といえばにのみあさんだよね!)
(ていうか正直2005年夏の最強二宮秘密がパッケージングされなければ秘密は完全収録されたとは未だ思えない。なんで肝心のあれだけ無イネン、ですよと←執着自重^^でも譲らナイ事もあるんだよーっつって♡)…話を戻す。


でで新番組予告、うえーぃ…っその潔いシンプルさがなかなかすてきじゃない!と。
可愛いなきみら…(衣装もピンクで春っぽかったような)番組も気になるなーってなるとおもーよ。私のようなをたくが*3。←

少なくとも、このCMのおかげで新番組への期待度が 俄 然 みなぎってきたw事は確かです。

公式で紹介されてる内容でも「社会科」って単語になっているし、
ひみつのアラシちゃん」って練った割にどっかで聞いたことある懐かし仮タイトルですけども、
そない悪くないと思うですよ。逆にね逆に!
教養バラエティ(また失敗か)って第一報の時より興味も沸きましたです。みなさんどーですよっ。(←てんそん上がってうざい)


蛇足。因みに他社携帯CMですけど、前からやってるきむ兄の、後輩に辛く当たると見せ掛けて実はいい人なCMがスキです。にーやんおちゃめサンw


(本宅fc2もちょっとはてな仕様にしてみたwまテンプレまた弄ったら戻すかもだけど)

*1:「先生と付き合う事になっ・ちゃっ・た」@正ちゃんで

*2:ハッとTV振り返ったらそこだった

*3:めでたいと騒ぎつつ内容に対しては盛り上がりに欠けていた人間