反感かいそ且つイマサラサラーな事も書いちゃうよーっつって。

はーいっせんせー、以前どうしても、苦手なものというお題に

「じゃにいずの
音楽番組で女子を鮨詰めにして歌中きゃーきゃー言わす演出。
なぜかファンを舞台上に上げてバックでリズム取らすやつは倍率ドンで。」

という投稿をしたのはわたしでーす。相変わらずすなぁヘイ×3★


一切が番組側の指示なのか、番協等でファンを仕切りに現れる例のおばさんおねいさん方の昔からの意向が元になっての指示なのか(てかその両方か)存じやせんが、あの歌中*1のきゃーぎゃーを観て「うわぁジャニーズって流石!女の子に絶大な人気で素敵な世界☆」なんて感じる人は極めて一部であり視聴者の大半には悪い影響しか与えないのではないかと思うけどもこれからも変わらずっとああなのかなぁ?*2


えーじゃにーずが忌み嫌われる要因に、タレント本人以前に事務所のやり方やああいったヲタクの姿(アレな様が晒される事)があるのはやはり事実で、というか10代の間はバリバリあちら側*3に所属していた人間が実体験を言っておりマス(笑)。でこれファンになって以降遺憾極まりないなぁと個人的に思い続けておる訳で。
以前からお邪魔しているあらしブロガーさんや最近覗かせてもらっているはてダさん等でもどこからも良いイメージ*4が伝わってくるし(というかそういうお家だからこそ通うようになる為、ってのはありますが)実際所謂旧時代の親衛隊w?的怪しい雰囲気も等今は昔、ステキな人*5たちも増えてたりするのでしょうが、ああいった映像により強烈な印象の方が一般の人には残ってしまうものであるし、その割合が高いほど集団(じゃにファン)の特徴として捉えられてしまうのは必然で*6これ例のマナーやらの件でも悲しいかな、同様ですね。うーん。あ、こっちもぴったり。→
「これなんとかできないのかな」って思うこと


ま兎にも角にも具体的に言いたい事は、折角の歌番組はをたくの声でなく歌声を聞かせてください出演者の姿をしかと全面的に見せて下さぁい★
あとついでに次こそは、客席隠し撮り的な引き映像とをたく姿満載&魅せ所もブツ切りの曲収録DVDではなく、あらしさんのパフォーマンスを堪能できる普通のコンDVDよろ☆ってとこです。

*1:間奏とかでなく

*2:得策でない旧体質は改善していって欲しいなぁネット上の画像規制が緩んだよに。

*3:anti anti!

*4:女子としても。

*5:行動も見た目も

*6:無論そうでない人間がいる事は当然の前提ながら。