櫻井二宮相葉伝説出タ。

自分伝説
これとっくにわたし周辺で既出だったりするのでしょか?ま分からないので取り敢えずこの人たちのからポイ&コメしてみたり*1


世界伝説全集を紐解くと、「櫻井翔」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「櫻井翔」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

櫻井翔が貸してくれるハンカチは、いつも濡れている。(425ページ 25行目)
(汗ビームできず大人しく拭った滝汗マン。)    ・
    ・
    ・

◆伝説2

いまだかつて、櫻井翔の部屋に遊びにいって還った者はいない。(725ページ 13行目)
(ひとたび踏み入れたサクワールドからはくせになって還ってこられない。(ゆかい過ぎて意図せず嵌る)    ・
    ・
    ・

◆伝説3

横綱がモンゴルに帰るかどうかは、櫻井翔ごときが口を出す問題ではない。(625ページ 5行目)
(キャスター櫻井全否定w?サク涙目。)
    ・
    ・
    ・

◆伝説4

どんなに景気が良くなっても、櫻井翔だけは「庶民は苦しいままですよ」と言う。(825ページ 5行目)
(ぶるじょあ代表の言葉には説得力無し。)←酷
    ・
    ・
    ・

                • -


世界伝説全集を紐解くと、「二宮和也」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「二宮和也」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

二宮和也は遊園地の入り口で、必ず「ここはおれにまかせて先に行け」と言う。(246ページ 21行目)
(要領よくおいしいとこ取りにのみあ。(遊園地はさておき。)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

二宮和也は、ロボットの人権を、早くも認めないつもりだ。(746ページ 8行目)
(N「だー*2、それをいうならロボット権でしょ?」@ニノミヤ節)    ・
    ・
    ・

◆伝説3

二宮和也は、「おまえはもう死んでいる」と言われてから回復したことがある。(846ページ 26行目)
(N「絶対とかっていうのもなかなか無いんですよ!人間生きてく中で*3」「絶体絶命、だってー絶対助かるからね。映画何かに関して言うと。」@ベイスト発言参照)    ・
    ・
    ・

◆伝説4

二宮和也は言った。「いちかばちか産んでみろよ!」と。(346ページ 10行目)
(一日女子になったらやりたい事に出産を過去挙げていたA葉サンがまた同様の発言をした際の台詞。ミラクルあいば信仰の人の無茶振り。)
    ・
    ・
    ・

                • -


世界伝説全集を紐解くと、「相葉雅紀」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「相葉雅紀」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

相葉雅紀の半径3m以内に近づくと妊娠する。(123ページ 23行目)
(以上、あいばスキーさん達の証言。)    ・
    ・
    ・

◆伝説2

相葉雅紀は解説に呼ばれたが、「先取点は重要ですね〜」しか言えなかった。(23ページ 5行目)
(それだけ言えれば十分です☆(解説に呼んだ人が間違い。)


    ・
    ・
    ・

◆伝説3

相葉雅紀が生まれた時代には、まだ人と妖精が一緒に暮らしていた。(723ページ 14行目)
(なんか強力な裏付けが…あいば妖精生態露呈?)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

相葉雅紀は「洗うと少し縮みますからジャストフィットしますよ」という言葉にまた騙された。(923ページ 3行目)
(そう、櫻 井 翔 に。(@ヘイ!インド土産話))
    ・
    ・
    ・



なにこの狙ったかのよな結果w




(※拍手やら初めまして☆も、どもどもですvコメレスは本宅でさせて頂きやしたーv)

*1:青字。

*2:だから

*3:因みにこのくだりの思考は極めて同意。