かわいいもの→あらし という投稿は回避しました隊長。

(あ、Mステ感想はむこうに移しました。)
ちょこっと覗くつもりで今日はてなハイクとやらにお邪魔したらば、うっかり無駄に書き込んでしまいマシタああ…。
「かわいいもの」のお題にラクガキしたポッケに入った白&黒ねこは『黒ネコ=潤ちゃだよね(お約束)ていうかコレ翔潤ってことで…☆あ、なんか白の顔が大分おおきくなっちた…じゃタモステライブの白ダッフルみーこってことでもイイネ*1☆(間違いなく見た目は犬だけど)』とか思いながらなんて書いていたという噂があったりなかったり。*2いやはやしょもない事も書けておもしろいですなアレw自分はペンタブとかないのでめっっさ字とかも汚いですけど…。あらしアンテナ界隈の方々も書き込まれたらたのしいなぁまた覗きにゆくのに。

私的流行語大賞とかいうお題を見掛け書きこみたくてうずうずです。*3
「マキシマムウマント」

*1:理由ひど。

*2:あいでぃclkittenの人が何か書いてるのを見ちゃっても苦情は言わないであげてくださいw

*3:流れ早かったらきっと言ってたw